スポンサーサイト


ルンルンルンッ♪

いやー、早いもので、新年迎えてもう11日も経っちゃいましたねー(^−^)

今日は1月11日。

ワンワンワンU^ェ^Uの日ですね


さて、マディ一家。

新年は元旦から長野の鬼無里というところに行ってきましたよーU^ェ^U

毎年、すごい雪が降るところなので、心配していましたが、
今年は周りには積もっているものの、道は大丈夫で一安心(^−^)

マディも雪道をお散歩しました〜

Camely_20130111_144252.jpg


家では、最初は落ち着かずにウロウロしていたものの、しばらくすると


Camely_20130111_144438_20130111145548.jpg


ま・・・マディ・・・人んちで寛ぎすぎですからー(笑)。



お正月はいろいろ行事もあって、マディも疲れたかなー?

おつかれさま



最近は、お正月気分も落ち着いてきたので、マディもゆっくりお散歩の日々。。。


夏ころから、ちょっとお散歩を渋りだしたマディ。

お散歩行く?って言うとすごく喜んで飛び出すのに、しばらく歩いて

おトイレが済むと、「もういいよ、おうち帰ろうー」って帰ろうとすることも。


うーん。。。


マディも11才。

そろそろ年齢的なものもあるのかな?

と思って、無理はしないようにして、マディが歩くときは歩いて、

帰りたそうだったら帰るようにしてました。

家の中や庭では走り回ってるから変な子ーって感じだったけど(^_-)-☆



それが、寒い時期になってから、、、なのか

またルンルン歩くようになってきまして。。。


Camely_20130111_142446.jpg


寒いから早くちゃちゃっと帰るかなーって思ってると、自分からロングコースに

行ったりして(笑)。


THE きまぐれマディ


シェルティは夏に弱く冬に強いと言うけれど・・・

だって、マディ、夜はぬくぬく人の布団で寝てるじゃーん(笑)。


マディも

他の犬並みになったのかちら(・-・)?


Camely_20130111_142307_20130111145544.jpg



ま・・・まぁいいか(笑)。


寒い年に関節炎でビッコになったことがあるから、今年はなりませんように♪



今年も年女のマディをよろしくお願いしまーす♪


Camely_20130105_151655.jpg






・・・で、なんで写真がこんなにデカいのか(笑)。

勉強しまーす。
スポンサーサイト
     

コメント

今年もよろしくお願いします☆

最初のおさしん、ビックリしましたよ、雪凄いんで!!

でも鬼が無い(いない)里ってインパクトありますね!
でもなんて読むのですか?

うちのあいちゃんは外に出ようとしませんよ。
その分1階がドッグランですが!?

ぼくも勉強不足で、落書きやボカシのサイズがどうも・・・(ま、いっか)。

今年もマディちゃん地方に遊びに行きますので、
是非お会いしたいですね☆

No title

すごい雪だったのですね~
年末の八ヶ岳を堪能したワンコ兄妹はきっとマディちゃん家
近くにお家があったらと思ってるかも!

お写真大きくてもOKですよ~
可愛いマディちゃんいっぱい見れるんだもの(^O^)

Re: 今年もよろしくお願いします☆

あ~ちゃんさん

雪すごいですよねー!
これでも少ないほうなんですよ(*^^*)

鬼無里は「きなさ」と読みます。
白馬とか戸隠は聞いたことありますか?
ちょうどそのふたつの真ん中くらいにあります。
父の実家があるので毎年行ってるんですよー♪

あいちゃん、おうちの中で遊んでるんですねー♪
早く暖かくなると良いですねU^ェ^U

Re: No title

lurkママさん

スマホで加工してパソコンからアップしてみたんですが、サイズ直すのを怠ってしまいましたー(^o^;)
でかっ!ですよね笑。

yamaちゃんとsakuraちゃん、雪、気に入ってくれたようですね~U^ェ^U
冷たくてビックリしたんじゃないでしょうか笑。

No title

あけましておめでとうございます
カンティでお会いしたロンママです。
時々ツイッターではロンパパがお世話になってま~す。
マディちゃん、年女ですか。
自らロングコースへ行こうとしたり、まだまだ元気いっぱいですね。
犬は寒くても散歩は楽しそうですよね。
でも寝るときは寒がってロンも私の布団の中にもぐりますよ~。
今年もマディちゃんに会えるといいな~♪

Re: No title

ロンママさん

こんにちはー♪
こちらこそ、お世話になっておりますーU^ェ^U

そんなんです、マディは年女なんです♪
先代のジュンも巳年でしたU^ェ^U

こちらが寒いと思っても、お散歩となればワンコには関係ないんですよねー笑。

去年はたくさんのシェルたちに会えてとても
嬉しい年でした。
ロンちゃんにも、またお会いできたら嬉しいです♪

出遅れちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします~(*´∇`*)♪♪
マディちゃん、お正月は長野だったのですね!!
コタツでお腹出して寛ぐ姿、萌えるわ~w

今年も元気に過ごせますように☆☆

Re:

ささっちさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

マディ、年の功でしょうか…この堂々とした
寛ぎよう…笑っちゃいました(^o^;)

長野はすごい雪でしたよー!
そして、八ヶ岳も今回はたっぷり降りましたー!
50cmくらい積もりましたよー
車、埋もれましたし(*ノω<*)

そうですね、トロちゃん、クララちゃん、マディ、みんな
元気に過ごせますように♪
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
