スポンサーサイト


お出かけ♪

数日前、ちょっと元気なくて心配だったマディですが…


それでも食欲はあったので、ゴハンを食べ・・・たと思ったら吐いてしまって

そしたら復活したとか!


デトックス?!


こんなに童顔でも、年齢的なこともあるので、何かあるとすぐに心配になっちゃいますが、

その後、ケロッと元気になっちゃうので、生き物の回復の力はすごいなぁ、と思います。

ただ、無理はしないように、させないように、気をつけていかないとね。





で、
終末、久しぶりにお出かけしてきましたU^ェ^U



朝霧フィールドドッグガーデン♪


fc2_2013-02-11_13-32-10-644_20130211213454.jpg


本当はドッグランでランランしてほしいけど、

マディは犬見知りの身…笑



少しだけぶらぶらしました。


fc2_2013-02-11_13-36-10-712_20130211213506.jpg


お隣の富士市は、マディの故郷でもあるので、
11年ぶりの里帰りにもなりました♪


マディをブリーダーさんのお宅にお迎えに
行った日のことは今も覚えてるわ~


お部屋には、2匹の小さなシェルティが連れてこられて、そのうち、1匹がすごく指を噛んできて。


うちは女の子を希望していたんだけど


そしたら、その噛む子がマディだったんだ笑。


帰りの車では用意していったベッドで
ずっイイコで寝ていたっけ。


kako-w4GNlFJQho4zRgXr.jpg




今もそのベッドはご愛用ですけどーU^ェ^U

ちょっとはみ出るけどね笑。




この日は、朝霧フィールドドッグガーデンさんと、帰りに寄ったDOG FUNさん、両方でお写真を
撮っていただきましたー♪


そして、マディがblogに登場してますの(///ω///)♪


コチラ→朝霧Field Dogs Garden


コチラも→Dog fun


どちらもかわいく撮っていただいて、ありがとうございますU^ェ^U


マディは1日お出かけして、おつかれになったようで、
夕食後はぐっすり眠っていたマディなのでしたー。(人の布団でw)


Camely_20130211_132205.jpg


その後、また起きて遊んでたけど笑。


Camely_20130208_191245.jpg



お疲れさまマディ(^ー^)


またお出かけしようねー♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

朝霧まで行ったのねー(^^)
一度行ってみたいのだけどまだ行ったこと無いんです。

それにしてもベビーのマディちゃん、無防備にぐっすり寝ていて可愛いわ~(*^_^*)

うんうん勿論今も美人さん。
具合が良くなって安心しましたね。

ワンキャン元気が何よりよね(^^♪

Re: No title

エアリママさん

はい♪思い立って行ってきましたー(*^▽^)/★*☆♪

自宅から2時間くらいのドライブでした。

来月、シェルティのパーティーがあるようですよ
U^ェ^U

No title

朝霧もイイですね!
でも2時間かかるんですね、
うちから3時間で清里まで行けますよ(笑)

マディちゃんはベッドで運ばれたのですか。
うちのあいちゃんはランドリーバスケットで連れてきましたよ(笑)

Re: No title

あ~☆ちゃんさん

あら、あいちゃんはランドリーバスケットでしたかw

マディは11年、同じベッドを愛用してます(^_^)v
はみ出てもお気に入りみたいですU^ェ^U

朝霧フィールドドッグガーデン、行ってみたいなぁ♪
マディちゃんの体調、すぐに回復してくれたようでホッとしました(*´∇`*)
里帰りも出来たし、マディちゃんも嬉しかったかな。
ワンコが楽しそうだとこちらも幸せになりますね♪
私も早く山に行ってリフレッシュしたいな~☆

Re:

ささっちさん

朝霧は富士山がどーんと見えるんですよー♪

ドッグランには入りませんでしたが、
ショップを見たりちょっとブラブラして
過ごしてきましたU^ェ^U

今日、また雪が降りましたよ~☆ミ
10cmくらい積もりましたよ~U^ェ^U

No title

お久しぶりです♪
マディちゃんが来るならFDGに行きたかったな~ってパパと話してたんですよ。
今週末は富士山の日で、ドッグランが入場無料らしいですね。(会員さん)
その場でも会員になれるみたいだから、
パパがお休み取れたら行きたいと思ってるんです。

ちなみにロンは子犬お持ち帰り用の段ボールに入れて帰りました。
マディちゃんやあいちゃんよりびんぼ~くさいな・・・

Re: No title

ロンママさん

お久し振りです~U^ェ^U

富士山の日はドッグラン無料なんですね~♪
空ちゃんに会えるかもしれませんよ~
お会いしたことはないんですが、ブログで
見る走る写真がとってもかっこいいんです♪

マディ、大人になってもずーっと
あのベッドがお気に入りみたいですU^ェ^U

はみ出てるよーって、思うんですけどねw
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
