スポンサーサイト


Jマートからの~

月に一度の爪切りに行ってきました~U^ェ^U


こちらでは、爪切り、足まわりカット、肛門腺絞りを毎月お願いしていま
す。

マディ、私にはやらせてくれないので(へたくそだから笑






すっきりさっぱりしたところで、マディが大好きなJマートへ♪


マディの変な?習慣があって…


何故かJマートに行くとトイレをしたくなるみたいで笑。


駐車場からお店までの間で大抵、おちりが丸くなり、立派なお土産を…( 〃▽〃)


そしてさっぱりして入店がマディのルールみたいです笑。


ほら、こんなすっきりした笑顔で









しかし、この後、マディはできればご遠慮したい場所に(^o^;)


少し前からの前足ひょこひょこが、やっぱり気になったので、診ていただくことにしました。




ここはあまり好きじゃないんですけど~なマディでしたが…


歩き方を診ていただいたら、右前足の内足に力が入らず、内股になって歩きにくいのでは…とのこと。


サプリは飲んでいても、この時期には一度は関節炎で病院にお世話になっちゃうね…


なのに、本人ときたら…


お留守番中には2階へ昇ってって、私の部屋のベッドで寝てるみたいだし、


で、ピンポーン♪なんてチャイムがなると
すごい勢いで階段を降りていく…


もう少し自覚していただかないと…

もうギャルぢゃないんだからー(^o^;)



ね?





しばらくは階段は禁止ですよ~

高い所もピョンしちゃダメよ~


わかったかな?



…………わかんないだろーなー(-∀-`;)



静かに遊ぼうね!←無理w
スポンサーサイト
     

コメント

マディちゃん、こんにちは

maddy様

お久しぶりです、パン屋のcinnamonです。
マディちゃん、Jマートが好きなんですね!
うちも大好きなんですよ〜♪ 
うっかり「J」と言うだけで、お耳がピンとして、目がキラキラしてきます(^^)
しかも、マディちゃんと一緒で、行ったらお土産付きです(^^ゞ
ワンコにしか分からない法則があるのかもしれませんネ。

マディちゃん、良いお顔してる〜(o^-^o)

アンヨが心配ですね。
冷えると良くないのかしら?
今年は特に冷え込みが厳しいですから、堪えるのかもしれませんね。
マディちゃん、ちゃんと診てもらって偉かったね〜!
いつかリアルマディちゃんに会いたいです(*^^*)


Re: マディちゃん、こんにちは

cinnamonさん

こんにちは~\(^-^)/

cinnamon さんのワンちゃんもJマート大好きなんですね♪しかもお土産つき…笑
本当に、なんでかしら?と思うくらい、確率高いです( 〃▽〃)

寒い時期は足のトラブルになりやすく、
冷えもよくないのかと、ワンコの陶板浴に行ったりしたこともありますU^ェ^U

マディ、Jマート出没率高いので、バッタリお会いするかもしれませんね(*^^*)

こんにちは~♪♪
マディちゃん、あんよが痛くなっちゃったのね。うちのトロもそう。冬は関節炎になりやすくて可哀想ね…。トロはサプリでだいぶ状態が落ち着きました(^_^)
可愛いからまだまだ若く思ってしまうけど、私達が気を付けてあげないとなぁ、と思います…でも、今、後ろでトロがソファの上で大暴れしてるわ(笑)

Re:

こんにちは~(*^^*)

ここ数年、冬になるとアンヨのトラブルが恒例となっております(´・_・`)
なのに跳び跳ねたりしてるので、こちらがヒヤヒヤしちゃいます(^o^;)

うるさいくらいに元気でいてくれるのが、
安心ですけどねー笑

トロちゃんもマディもお顔が若いから、
実年令忘れてしまいますね~(*^^*)


No title

月に1度はJマートですか。
マディちゃんはいつもきれいなアンヨでイイね!!
あいちゃんなんか、2月に1度シャンプーと一緒に
やってもらいます。

実はJマートにうち会社(ぼくはただの従業員ですが)の商品、納入してますよ!
東京のセンター納品ですが。

マディちゃん、階段とジャンプ禁止可愛そうだけど、
良くなるまで我慢してね☆

Re: No title

あ~☆ちゃんさん

あいちゃん、2ヵ月に一度シャンプーですか♪
マディは…う~ん…(´・_・`)
そろそろシャンプーしないとっ!w

パパさんの会社はJマートとご縁があるんですね♪
他のホームセンターとは一味違って、カントリー調のものとか、かわいいですよね♪
家族みんな大好きです(^ー^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
