スポンサーサイト


spring has come♪

八ヶ岳にはまだ雪が残っていますが、ここのところ、やっと春らしい気候になってきました♪


10_20130313200638.jpg

こんにちは、わたし、マディですU^ェ^U



3月の始め、私の母のバースデーがあり、
マディと一緒に「すてーき&おやつの店 ひなたぼっこ」にディナーに行ってきました♪


382594238.png



オーナーご夫婦とは顔見知りだったんですが、
実際に中におじゃましたのは初めてでした♪

お料理も、お願いしていたケーキも、とても
美味しくて、両親も喜んでくれてよかった♪


他にもワンコ連れの方もいましたが、マディは
テーブルの下をあっちウロウロ、こっちウロウロ
忙しくしてましたU^ェ^U

店内までワンコが入れるお店はありがたいね~(*^^*)



で、後日、同じく店内に入れるengawa cafeへ
行くも、まさかの、てゆーか、やっぱり…な
駐車場が満車!

大人気ですな(  ̄▽ ̄)


諦めて行ったのはcafeフルール。

初めて行きました♪


211804781.png


ドッグランがあるカフェですが、只今クローバー育成中のため、立ち入り禁止になってました。

ワンコ用のメニューもあって、マディも、ささみとキャベツのコンソメスープをU^ェ^U


あっという間の出来事でした(@_@)

あんた、噛んでないでしょ!w

マディには贅沢なランチでした♪




こちらにはウィステリアの看板U^ェ^Uがいるようです。

今回はマディが犬見知りと言ったら、出てこれなくなっちゃって…ゴメンネ




暖かくなると、お出かけが楽しくなるネ♪


マディ♪

マディ♪

ねぇーマディー♪



210505073.png



かわいいねぇ~(*^^*)親バカ笑
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お母さんのお誕生日、おめでとうございます!
いつまでもお元気で☆

やっと雪解けですか、八ヶ岳!?
こっちは春の嵐(砂嵐)や花粉で大変ですよ~!

ひなたぼっこって聞いたことありますね。
こんど行ってみたいと思ってます☆

engawa cafeは、ママさんに教えて頂き、行ってきましたよ。
やはり混んでましたが!!

Re: No title

あ~☆ちゃんさん

ありがとうございます♪
母も喜んでくれたのでよかったです♪

engawa cafeは大人気ですね~
最近、行けてないので残業です(ToT)

ひなたぼっこさん、昨年まではペンションでした。今はレストラン営業をしてます。
おすすめですよ~(*^^*)



No title

こんばんは。
あら!そうだったの?いらしたことなかったなんて!!
ひなだぼっこのママさんたちお元気そうですね♪
お姉さんが作ったショートケーキシンプルで美味しそう✩

cafeフルールさんは何度も前を通ったことあります。
可愛らしいカフェですよね~

engawa cafeさんには年末行けなかったので
絶対に行きたいお店なんですけど
ゴールデンウィークはきっといっぱいになりそうですね(^^ゞ

マディちゃんみたいにサクラにもイチゴのお洋服
着せてみたいわ~

5月3日にそちらに行きます。
今回は「森の時計」さんです♪
お会いできたらいいなぁ~

Re: No title

lurkママさん

はい〜初めてでした〜^_^;

ドッグランでお会いしたときが本当に初めてで、中に入ったのは
今回が初めてでした。

engawa cafe是非今度、ご一緒したいですねU^ェ^U
ドッグカフェではないので、ワンコメニューはないのですが
とてもすてきな古民家カフェです。

G.Wは森の時計さんなんですね♪
まだ予定はわからないのですが、お会いできたらいいな〜と思います(^−^)

(^-^)

 maddyさん


 こんばんは!今日は遅くにありがとうございました。助かりました\(^▽^)/

 今日、ひなたぼっこさんのご夫婦がお店にみえました。
 とっても明るくて良いご夫婦ですよね。
 今日から当店にもひなたぼっこさんのショップカードを置いています(^-^)

 engawa cafeは、お休みが合わなくてまだ行ったこと無いんです(><)
 ヤギさんがいるんですよね♪
 ピザとラーメンが美味しいとか。。。 
 次回は満席じゃないと良いですネ。

 フルールさんには時々行ってます♪
 うちのワンが大好きで、もう大喜びですよ〜。
 お野菜とチキンのご飯もペロッと食べちゃいます(^-^)
 うちも犬見知りなので、看板犬のはなちゃんには可哀想なことをしています。
 マディちゃん、テラス席でのショットですね♪
 イチゴちゃんのお洋服が可愛いです☆
 マディちゃん、美人さんですネ〜(o^-^o)



 

Re: (^-^)

cinnamonさん

こんにちはー♪
先日は夕方も結局お待たせしてしまって
すみませんでした!

ひなたぼっこさんのご夫婦がいらしたんですね~
お料理、とても美味しかったですよ♪
ワンコ用のメニューやクッキーもありましたよ♪

地元にもまだまだ探検する場所がありそうですね~


こ、これはメモメモ!!
テラス席、ワンコOKなお店はけっこうあるけど、店内もOKなお店は限られてしまいますよね~(//∇//)
八ヶ岳で犬も中に入れるお店は貴重ですよね♪今度、ぜひトロ連れて行ってみます♪
いつも情報がありがたいです~♪♪
トロもマディちゃんと同じでワンコ苦手だから、もし会えたら苦手同士よそよそし平和に過ごせるかもw
東京は早くも桜が満開です。今年は八ヶ岳も早そうですね!!来月の頭に再び山に行くので楽しみです(*≧∀≦*)

Re:

ささっちさん

ですよねー!
店内オッケーは本当に貴重ですよねU^ェ^U

あと、前にも書いたかもですが、
小淵沢のサンディアカフェの向かいくらいにある
八ヶ岳物語も店内オッケーでお料理も美味しかったです♪

テラス席になりますが、大泉のコパンはイタリアンで美味しかったですよ~
東京にもなん店舗かあるお店みたいです。

今からいい季節ですね(^ー^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
