スポンサーサイト


さ~く~ら~♪

甲府も、桜の開花宣言が出たというので、
武田神社に行ってみましたー♪


何年ぶりかしら?

マディはお初の場所でしたのU^ェ^U

224634422.png


桜は、もう少しで満開かな?


参道の桜並木もきれいでした。


その後、公園に行ったけど、結構陽射しが強くて、いよいよきたか、この季節が!って
まだ3月なのに思ってしまいましたw

夏の甲府はハンパないですから(  ̄▽ ̄)

225372873.png


マディ、背中側の毛色が濃いので、太陽光集めて熱くなってました(^o^;)


タオルで対応させていただきましたが、ハァハァしてたわU^ェ^U


桜は、地元は今からだから、また時差アリで
見に行こうねU^ェ^U♪
スポンサーサイト
     

コメント

お久しぶりです^^

naoさーん、お久しぶりです^^

マディちゃんも足の具合はどうですか?
相変わらずとっても可愛いです^^

ご無沙汰してたぶんのブログも拝見させていただきましたよ^^

マディちゃん、これからも沢山naoさんと楽しいこと、場所へ行けます様にv-22

またブログお忙しいでしょうが楽しみにしてますよーv-238

Re: お久しぶりです^^

こまっちゃん

おひさしぶりー(*^^*)
こまっちゃん、ミミちゃん、お元気ですか?

マディも足治って元気におてんばしてますよー笑。

気まぐれな更新だけど、また遊びにきてねー♪
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
