スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークだよーU^ェ^U♪

カレンダー通りの連休ですが、やってきましたG.W♪

お天気も良いようで、お出かけ日和でしたん♪


G.Wと言えば、リゾナーレのチューリップの絨毯♪


前半の子供たちの作品で、後半はアーチストの作品とかなんとか。

行ったときは後半のまだ制作中でしたが、いろいろなデザインがあって
かわいかったですよー。


346313162.png

ワンコもいっぱい来ていて、人もたくさーん。
お店もいっぱい出ていました。

毎年のこの楽しみは欠かせないわー。ね?(笑)。


お次は・・・いつもお世話になっておりますyamatoくんファミリーが遊びにいらっしゃるというので、
ご一緒させていただきましたー♪


お気に入りのカフェ、engawa cafe

348024401.png


写真はティラミスと本日のパフェ。この日はバナナのパフェでした♪

お庭にはヤギのハナちゃんとその子供たち、アヒルがいましたよん。

マディは相変わらずの微妙な距離感を保ちながらでしたが、毎回少しずつ近づいてきてるかな?

懲りずにお付き合いいただいて本当にありがたいです(^−^)




そして、これまたGW恒例の、長沢鯉のぼり祭り


359162994.png 2013-05-0.jpg



500匹の鯉のぼりが気持ち良く空を泳いでました~♪

yamatoくんとsakuraちゃんはドッグラン(小さなちょっとした)で元気に走ってました~


マディはマダムのようにふたりを見守るようにベンチにいましたけど(  ̄▽ ̄)
トリミングしたばかりで汚したくなかった、というのが正解ー笑。

2013-05-04_20130507222640.jpg



今回は、マディともたくさんお出かけできましたー▽・エ・▽

マディも楽しんでくれたかなぁ?




お楽しみの後は・・・


週末、狂犬病予防のお注射にいきますわよ ̄ー ̄)ニヤリ




お注射してー、フィラリア予防のお薬半年分買ってこなくっちゃねw

毎年の春のおつとめだものね、がんばろーU^ェ^U



もうすぐ12才ヽ(´ー`)ノ♪


え、12才?!(笑)。



そーなんです( ̄▽ ̄)♪
スポンサーサイト
     

コメント

可愛すぎです(>▽<)

 maddy 様

  リゾナーレ行っていらしたんですね!
 マディちゃんとお花、素敵です。 
 そしてドッグランでのマディちゃんの可愛いこと!!!
 可愛すぎです(>▽<)
 とても12歳間近とは思えないですね。
 被毛もなびいてフサフサ!
 うちのcocoも今年10歳になりますが、毛がペッチャンコになってきました。
 マディちゃん、若い♪

  昨日はありがとうございました。
 お友達が秋におみえの時には、パンを揃えておける様頑張ります!
 是非ご来店頂けます様、お伝え下さいね。

  maddyさん、昨日からが大忙しだと思いますが
 マディちゃんに癒されながら頑張って下さいね〜(^-^)


マディちゃん、ニコニコ(o^-^o)
お出掛け楽しそうね♪
リゾナーレのチューリップや、道の駅の鯉のぼり、まだいるかなぁ??
私も犬連れてお出掛けしたくなりました!!
エンガワカフェも行きたいなぁ♪

Re: 可愛すぎです(&gt;▽&lt;)

cinnamonさん

ありがとうございますーU^ェ^U♪
もうすぐ12才の熟女ですが、元気いっぱいで
ありがたいですー♪

cocoくん、今年10才なんですねーU^ェ^U

お互い、ゆったり元気でいてほしいてすね♪

これからのシーズンは、きっとお忙しいと思いますが、無理なさらないように(^-^)
私もまた伺います♪



Re:

ささっちさん

この連休は近場をいろいろお出掛けしてきましたー♪

リゾナーレは7日までだったようてすが、
鯉のぼりは11日くらいまであるようです♪

今週末はレインボーライン沿いにあるIGELKOTTさんで、風のマルシェというイベントがありますよー♪とてもとても素敵なイベントですよー♪


Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。