

梅雨明け~♪

マディが大好きなオヤツ


fc2_2013-07-08_12-20-20-184_20130708140304.jpg


が、もう少しでなくなりそうですってー!?


ということで、マディご同伴で買いに
行ってきましたよー@ペットシティ(イオンタウン店)

はるばる中央市までw


いおん

とウロウロ…


目的のオヤツをゲットしてレジに行くと

ショーケースに美味しそうな

fc2_2013-07-08_12-21-40-554.jpg

買っちゃったー♪

お誕生日でもないのにケーキ♪

いーなマディ!!


しかし、普段見慣れないケーキに


fc2_2013-07-08_12-22-46-217_20130708140304.jpg


お手をしていいよ、と言われても、しばし固まるマディ…


fc2_2013-07-08_12-23-59-370_20130708140218.jpg



少し手に取って食べさせてあげると
これは美味しいものなんだ、とわかってきたご様子w


fc2_2013-07-08_12-25-36-129_20130708140218.jpg


その後は一気食いしてましたわ



…体重増えない程度に、たまの贅沢ね(^_^)v


昨日は、七夕ということもあって、
信玄餅のお店でイベントがあるというので行ってみました♪


fc2_2013-07-08_12-33-18-657.png


そこでしか食べられないという
水信玄餅なるもののいただきました。

ぷるんっぷるんっで美味しかったです。



帰りに尾白川に寄って涼んできましたー。

観光客も増えてきて、駐車場もいっぱいでした。



最近、夜に車で外に出ると、

鹿やキツネやタヌキは今までにも遭遇したことあったけど、

この前はイノシシの集団に会っちゃった!!


ビックリしたー(@_@)

山に食べ物がないんだね…


動物たちも生きていくのに必死。

周りの畑は被害に合っているところも多いそうです。

でも動物の山を切り開いてるのは人間。


自業自得でもあるとも思う。


中部横断道…どうなるんでしょう?


なんとか上手く共存していければいいな、と切に思います。
     

コメント

マディちゃん頭の上に?がいっぱい
かわいい〜
ケーキいいな、誕生日じゃない時のって人間でも嬉しいですよね!

ペットシティ残念ながらウチの近くにありませんでした。大豆ダイスキ気長に探してみま〜す。

No title

 おはようございます!

 悩んでいるマディちゃん、可愛いです〜〜〜((>▽<))
 女の子らしいですネ、マディちゃん♪
 
 水信玄餅、美味しそうですね。
 こういう感じの和菓子、好きです(o^-^o)

 イノシシの集団にはビックリですね!
 最近、お客様の畑にもウリ坊の集団が現れたそうです。
 イノシシも随分降りて来ているんですね。

Re: タイトルなし

ロンパパさん

あらー、そうでしたか(^_^;
イオン系列のお店によく入ってるようですが。。。

マディは、まさかのケーキに戸惑いつつ・・・

味がわかるとあっという間に食べてしまいましたー(笑)。
花より団子な熟女でしたU^ェ^U

Re: No title

cinnamonさん

ありがとうございますぅぅぅーーーU^ェ^U♪

水信玄餅、ぷるんぷるんしてて、甘みもあって夏ーー!て感じでした。
キュウリ丸ごと1本浅漬けとかもありましたよ(笑)。

イノシシ、結構いるみたいですねー
うり坊・・・かわいいですよね、小さいころwww
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
