

夏だね〜


8月になって、夏本番ですね〜U^ェ^U


2013-07-19-09-23-56_deco.jpg


マディは自分で涼しい場所を探して、クールマットの上や
玄関のタイルの上で涼をとっているようですU^ェ^U


時には過保護なわたしがこんな感じにしてみたり


fc2_2013-07-25_11-03-42-832.jpg


クールマットに冷たいタオルU^ェ^U

おもてなしの心です☆彡



さて。

マディ、心臓のお薬(アピナック)を飲み始めて1ヶ月以上が経ち、
体調的には見た目もなにも変わらず、元気ですU^ェ^U

お薬もなくなるし、受診のついでに8種混合ワクチンをうってもらいに
行って来ましたー。

2013-08-05-16-13-52_deco.jpg


診察台で笑っておりますが、笑っても逃れられませんよー(笑)。


このあと、聴診していただいたところ、心臓の音も良いとのこと♡

検便をして、便の状態もとても良いって♡

で、最後にワクチンをぶすっとε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


はい、とってもいい子でしたU^ェ^U♪



去年から、夏はあまり歩かなくなって、それでいて気分で歩いたり、
気まぐれな熟女マディですU^ェ^U


2013-08-05-16-12-57_deco.jpg


歩かないのを無理に歩かせようとはしませんが、マディが歩きたいなら
お付き合いしますよ(^O^)

お散歩大好きだもんね。


マディのペースでいいのよ。

焦らなくていいからね。

ゆっくり行こうよU^ェ^U



2013-08-05-16-15-13_deco.jpg



マディはひまわりみたい。

我が家のひまわり❀❀❀

大好きひまわり!!!ぇ?(笑)



かーらーのーーーーーー



明野サンフラワーフェスタヽ(=´▽`=)ノ


2013-08-05-16-13-31_deco.jpg


きれいでしょかわいいでしょーーーーーー!!!

畑によって咲く時期をずらして種を播いているので、
まだまだ楽しめますよーーーーー♪




どうぞ見にいらしてくださいなU^ェ^U♪

     

コメント

No title

マディちゃんの笑顔はひまわりの様ですね〜
心臓の状態良くて安心しましたね♬
よかったi-179

11日12日は「白樺倶楽部」13日に森の時計泊まります。
お時間あったら遊んでねe-68

Re: No title

lurkママさん
本当にマディの笑顔に癒される日々です。

13日ですね、お待ちしてまーすU^ェ^U
お天気良いといいですね♪

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
