

夏の日々。

こちら、八ケ岳もここ数日は本当に暑くて、

マディもハァハァ大変です。

こちら


fc2_2013-08-11_20-48-10-594.jpg

山梨県北杜市のマディさんですU^ェ^U



今日はとっても暑かったので、近くにある吐龍の滝に行ってきましたー。

しかし、出発が遅かったのか既に駐車場渋滞(汗)


しばらく待ってやっと停められました。


駐車場から歩くこと10分くらい?

fc2_2013-08-11_20-53-08-687.png



途中、熊出没注意の看板などもあって
ちょっとビックリしましたが。

滝まで行くと、本当に別世界のように涼しかったーヽ(=´▽`=)ノ


fc2_2013-08-11_20-55-20-720.jpg

ニッコニコだねーマディ♡


吐龍の滝 featuringマディU^ェ^U


fc2_2013-08-11_21-01-35-168.jpg


また行こうねU^ェ^U♡


あと、昼間はおそらく人がものすごいいるであろう、ここに夜のお散歩に行ってみました♪

fc2_2013-08-11_21-04-27-088.jpg


夜は静かで石畳も冷たくて
気持ちよく歩けたねーU^ェ^U


多分まだまだ続くであろうこの暑さを、
マディがなるべく快適に過ごせますように。


来週はやっとトリミングの予約が取れたので、マディ、少しすっきりしてきまーすU^ェ^U


お楽しみにー(^O^)
     

コメント

本当に、今年は暑いですね~(;´д`)
それでも、夕方~夜になるとぐっと涼しくなるので、助かります!!
エアコンなしで寝られる幸せ…♪♪
マディちゃんも滝のそばでマイナスイオン浴びてきたのね~。良いなぁ。写真だけでも涼しそう!!

Re:

ささっちさん

本当に、今年はこちらでも日中は暑い日が多いです^^;
朝晩が涼しいのが救いですね。

滝のところは本当にそこだけ別世界のように涼しくて、他にもワンコが来ていて水に入って遊んでる子がいましたU^ェ^U

この時期はとても混んでますけどねー^^;

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
