

うほほーいU^ェ^U♪


夏休み、いつもお世話になっているyamatoくんファミリーが
八ヶ岳に遊びにいらしていたのでお会いしてきましたーU^ェ^U

2013-08-17-20-49-20_deco.jpg

愛らしい仲良し兄妹ですU^ェ^UU^ェ^U


まずは、ランチをしているという「ステーキ&おやつの店 ひなたぼっこ」で待ち合わせ♪


玄関先でお出迎えしてくれたのは。。。


じゃーん!

2013-08-17-20-47-04_deco.jpg

バセットハウンドのきなこちゃんですU^ェ^U

近寄っていくと、人見知りもせずに擦り寄ってきてくれてかわゆかった♡


その後、yamatoくんファミリーとトロちゃんファミリーと一緒に
吐龍の滝へ♪

マディはこの前行ったばかりだけどね〜涼しい場所なら何回でもいいよね〜U^ェ^U


2013-08-17-20-49-57_deco.jpg


このワンズの少し離れたところにマディはおりました(笑)。



ここの滝は本当に人気だねー(^O^)

タイミングよく駐車できたけど、ぞくぞくと車が入ってきてました



滝のあとは、お気に入りのお店、アイリッシュパブ Bull&Bearへ〜。

大人しいワンコは店内オッケーと聞いていたけど、繁忙期だからか外の席へと案内され(汗)、
ちとそこが残念でした。

だって、店内が素敵なんだもの。

初めての方には、中の雰囲気を味わってほしかったなー。

仕方ないけど・・・。
うちの3シェルは一言も、ワンとも言わなかったけどなー。


2013-08-17-20-48-44_deco.jpg
またまた微妙な距離ですが^^;

2013-08-17-20-48-10_deco.jpg
マディ、芝生の緑が似合ってるねーU^ェ^U


とても楽しい時間でしたU^ェ^U♪

yamatoくんファミリーの皆さん、ありがとうございました♡






最近のお気に入り。夜のリゾナーレのお散歩♪

2013-08-17-20-45-37_deco.jpg


清里のキープファームショップにいたジャージー牛とツーショットU^ェ^U

2013-08-17-20-44-05_deco.jpg


2013-08-17-20-44-56_deco.jpg

ひゃ〜冷たいわ〜




遊んだあとはぐっすりと寝て、起きてはまた遊び、食べては寝て(笑)。


短い夏休みでしたが、マディも楽しいなーって思ってくれてたらいいな(๑╹ڡ╹๑)♪







     

コメント

No title

きなこちゃん!
実物に会ってみたーい。

マディーちゃん、夏休み満喫ですね。
奥ゆかしいマディーちゃんだけど、楽しかったと思うよヽ(^。^)ノ
可愛い表情してるもん。

Re: No title

yukinoさん きなこちゃん、かわいいですよねー(*^_^*)
ひなたぼっこさんはワンコ連れに人気なお店で、お料理も大人気なんですよ♡
是非是非行ってみてください♪

No title

先週はありがとう♬
今年も楽しい夏休みになりました。
アイリッシュパブいいお店ですね〜
お店の中見てきましたよ☆
パパとっても気に入ってまた行きたいそうです。

マディちゃんはいつも可愛い笑顔いっぱいで
うちのサクラもマディちゃんみたいな女の子に
なってほしいなe-68

Re: No title

lurkママさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
アイリッシュパブ、今度はパパさん、体調万全の時にまたご一緒しましょー♪

マディの笑顔に癒やされる日々です。
いつまでもワンキャンうるさいくらい元気でいてほしーですU^ェ^U♡
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
