スポンサーサイト


秋〜♪

普段、テザリングでmacをネットにつないでいるのですが


macのアップデートをしていたら、データ通信上限超えちゃって
128kbpsの通信制限(-_-;)



twitterくらいしかできないノロノロネットだったのでなかなかアップできませんでしたが


先週末はとても楽しいことがありましたー


yamatoくん御一行様が八ケ岳に遊びにいらしたので、マディ家もご一緒させていただきましたー(^O^)


最近、上の方へ行ってなかったんですが、

八ヶ岳倶楽部の辺りとか赤い橋はもう紅葉クライマックス~


Untitled.jpg



観光客もたくさんでしたー。



萌木の村~♪

は〜い皆さんこちらですよ〜集合〜U^ェ^U♪


1.jpg


マディさん・・・遠近法で集合写真に参加。ま、良しとしましょ(笑)


萌木の村のカボシャをシェルティジャックU^ェ^U♪


2.jpg


きれいにおさまってます(^O^)

マディもがんばりました♡


このあと、メリーゴーランドカフェでお茶して


kako-lz0N5vcWCn5SaVkh.jpg


また集合写真U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

左上からカミリくんアキリくんsakuraちゃんりあんちゃんマディ
    yamatoくんユンちゃんテンちゃん


です


私たちは8シェルで行動してたんですが、観光客の方々の注目の的で

犬の大会でもあるのー?とか

うちも昔、同じ犬がいたのよー、とか

私達が集合写真を撮っていると、
知らない人も撮ってたり(笑)。



このあと、リゾナーレのハロウィーンイルミをお散歩しながら見て

皆さんとお別れしました。


マディは、疲れたのか帰ったあとは寝てることが多かったのですが


kako-PiuGqZq1pxyJCTXh.jpg




隣の寝室に行って寝ていても、こちらの様子が見えるようなところに寝てました(笑)。


見逃さないわよーーーーって感じでしょうね^^;




この日は、台風が心配だったんですが、午後から晴れて、雨に濡れることなく

楽しむことができました♪



ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました♪


マイペースなマディですが、また遊んでくださーいU^ェ^U




ランキングに参加してみましたーU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
