

寒いのでー。

朝のお散歩もだんだんと寒くなってきましたねー。

ワンコは寒いほうがいいのかもしれませんが^^;


fc2_2013-11-19_10-14-22-323.jpg


勢いよくしゅっぱーつ!と思っても
草むらに行くとクンクンしてばかりでなかなか進まない…(-_-;)


fc2_2013-11-19_10-15-57-806.jpg


落ち葉に保護色(笑)。

マディーーどーーこーー?(笑)。



fc2_2013-11-19_10-16-59-071.jpg


ここにいますけど?(笑)。byマディ



秋は山や空がとてもきれいですねー


fc2_2013-11-19_10-18-31-614.jpg


八ヶ岳もとってもきれい。


自宅からの好きな夕方の景色↓


fc2_2013-11-19_10-19-42-220.jpg



秋はあっという間に過ぎ去って
もう冬になりつつある八ヶ岳。

今朝は雪が舞ってました❄

八ヶ岳おろしも始まりました。



寒くなると、マディの足が関節炎にならないか心配。
しっかりケアしていかないとねU^ェ^U




ランキング参加してまーす。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちは。
ちょっと寒そうだけど、空気がすっごくきれいでたくさん呼吸したくなる風景ですね。
うちはダックスを飼っていますが、枯葉のところ、たしかにクンクンしてます…。いろんなにおいがするのかなぁ~。
ワンコと散歩に行くようになって、綺麗な花をみたり、自然をいろんなところで感じるようになりました。
ワンコに感謝^^
散歩のおともにペットくすりというサイトのスプレータイプのドライシャンプーを使っています。
うちのワンコ、耳のトラブルが多いので、処方されるのと同じ薬を買っているんですが、関節炎の薬もあったような…。
もちろん、元気に冬を越せるのが一番ですよね!
あっという間に冬がきますが、季節を楽しみましょうね^^

Re: No title

ちゃぴさん

こんにちはーU^ェ^U
コメントありがとうございまーす。

そうですね、ワンコの散歩してると
普段よりもいろいろ発見がありますよねー♪

情報ありがとうこざいます。
マディは関節炎にならないようにコセクインというサプリを飲んでますU^ェ^U
今年は痛くならないといいなー。

これから寒くなるのでちゃぴさんもご自愛くださいねー(^^)



No title

こんばんは。
湘南もずいぶん寒くなっていましたよ〜
今年冬も寒くなりそうだけどマディちゃんの足痛くならないと
いいねi-179

サクラは枯れ葉を踏んで歩くの好きみたい♫

Re: No title

lurkママさん

こんばんはーU^ェ^U
ホント、めっきり寒くなってきましたねー。
あっという間に秋は過ぎ去ってしまいました^^;

枯れ葉の上を歩くとサクサク音がするから
サクラちゃん、嬉しいんでしょうか(^O^)

関節炎にならないようにサプリは飲んでるので
痛くならないように祈ってます♪
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
