スポンサーサイト


近場ウロウロ。

夕方、三分一湧水にお散歩に行きました。

DSC_0123.jpg DSC_0125.jpg


この近くにお肉やさんがあって、以前はマディと同じお里のシェルティがふたり
いたんですが、今はボーダーコリーがおひとりのようでした。

DSC_0128.jpg


道端の看板を見て、コロッケを買いにお店に入ったら、この場で揚げてくださるそうで。

DSC_0130.jpg DSC_0129.jpg



ワインビーフのコロッケ、熱々で美味しかったです(^O^)




そして、週末に清里で行われていたお酒とジビエの冬まつりに行ってみましたU^ェ^U


DSC_0142.jpg


インディアンテントが建てられていて、ワインを飲みながら
たくさんの人で賑わっていましたよ。

そこで2シェルティに会いましたU^ェ^UU^ェ^U

やっぱり同じシェルティ連れだと、自然と挨拶してお話しちゃうよねー♡


あ、もえすけくんもいました(笑)

DSC_0147.jpg


クリスマス仕様のトナカイと写真撮ってみたけど
ちょっと眩しかったかしら?

DSC_0144.jpg




帰ってくると疲れたのかぐっすり~

DSC_0148.jpg

寝てる姿もかわいい♡


人のスエット枕にしてるけどねー(笑)





ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
