スポンサーサイト


遊びは別腹♡

DSC_0054.jpg


え?

何してんの、アナタ?(笑)



お散歩行く?と聞いたら行くというので(笑)、寒いからセーター着せて出発ー♪


DSC_0156.jpg


ルンルンで歩く歩く♪♪♪


で、今日は用を済ませたところでお帰りになるというで帰宅^^;


気まぐれマディは歩いたり歩かなかったりなので、ペースはマディに合わせて

最近は無理をさせないようにしてます。



でも、歩く距離が少なくなると脚力が弱くなるといけないので

お庭で遊んだりしてるんですが






激しい・・・っ


ボール追いかけて走って持ってこないの恒例です(笑)

早くー早く取ってーーーーー早くーーーー!と催促してますけどw



マディのサイドステップはほんとすごくて笑える(笑)。

なでしこマディ♡


DSC_0167.jpg


おかげさまで太ももまだモリモリです♡






で、帰ってきておやつターイム♪


DSC_0155.jpg


色気より食い気よね。

ミドルだものね、それでオーケー!(笑)





ランキング参加してまーす

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは。
マディちゃんのサイドステップとてもかわいかったですよー^^
なでしこジャパンまちがいないですね(笑)

久しぶりに動画でマディちゃんが見られてうれしかったです^^

Re: No title

こまっちゃん

こんにちはーU^ェ^U
マディ、面白いでしょー(笑)。

ミミちゃんもお元気かな?
寒くなるけどふたりとも風邪ひかないようにご自愛なさったねん♪

No title

こんばんは〜。
マディちゃんのサイドステップ、爽快ですね!
こんなに楽しそうだと遊び甲斐もありますよね(^-^)

とにかく元気が一番!
マディちゃん、いつまでも元気で愛らしいままでいてネ。

Re: No title

cinnamonさん

こんにちはーU^ェ^U

お散歩はノロノロなのにお庭では
元気ハツラツなマディです(笑)。

冬は寒さで関節炎になりやすいので、
今年は何事もなければいいなーと
思ってます(^^)

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
