

歩より遊U^ェ^U

マディ、おまたせー

お散歩行くぅー?


と聞くと行くと言うのでしゅっぱーつ!


fc2_2013-12-05_16-07-04-394.jpg


スタスタスタ~


fc2_2013-12-05_16-07-33-663.jpg

ルンルンルン~♪

お散歩楽しいね~♪



この後、オチッコ&お土産を済ますと


fc2_2013-12-05_16-08-11-386.jpg

さて、帰りましょうかね

何故かUターンがバターンが最近。


気まぐれで歩いたり、歩かなかったり^^;

まぁいっか。

じゃ、帰ろうね~


fc2_2013-12-05_16-09-28-720.jpg

ただいま~U^ェ^U♡



マディにとっては、お散歩は距離よりも、行ったか行かないかが重要なのかな?

難しいお年頃だわね^^;



で、家に帰ると、ビーチボールをツンツンして遊んでーと催促(笑)。

よーし、遊ぶか!


fc2_2013-12-05_16-08-57-733.jpg fc2_2013-12-05_16-10-22-043.jpg


相変わらず追いかけるだけ~(笑)。

ワンキャンうるさいよ(笑)。


ボール遊びはこちらがやめない限り
ずぅーっと続くので(笑)、ある程度で
しゅーりょー


満足してくれたかしら^^;


家に入って、足に保湿クリーム塗ってー



寝た!(笑)。


fc2_2013-12-05_16-15-23-185.jpg

なによ~気持ちよく寝てんのよ~

って感じかな^^;




さて。

わたしは今夜は職場の忘年会🍺


と言っても社長とスタッフ2人のこじんまりとした会ですが、美味しい中華のお店なので、楽しみー(^^)

テラス席はペットOKのお店なので、
また暖かい時期になったら、マディと
一緒に行ってみようかなU^ェ^U




ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

naoさんとお外に出て距離とか関係なくマディちゃんのリフレッシュ時間なんでしょうね^^

それにすっごくかわいい寝顔^^よく至近距離で撮影できましたね^^

とても気持ち良さげー


忘年会、おいしいお料理堪能してこられたでしょうか^^

Re: No title

こまっちゃん

だんだん歩く距離は短くなってきてるけど、遊びは別みたいで飛び跳ねてるよーU^ェ^U

忘年会、中華だったんだけどもうお腹はち切れそうなくらい食べたー(笑)。
美味しかったよー(^^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
