スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの遊び♡

fc2_2013-12-09_21-45-36-529.jpg


あらカワイイーU^ェ^U♡


こうやって画像編集するのって
楽しーっ♡

思いっきり自己満足♡


fc2_2013-12-09_21-47-09-394.jpg

はい、マディちゃんこっち向いてーーー♪

な感じのとかー



fc2_2013-12-09_21-49-59-265.jpg

あたちボールで遊ぶのよーーーー♪

なマディとかー




fc2_2013-12-09_21-47-46-371.jpg

こないだ行ったリゾナーレのイルミfeaturingマディとか(笑)。





最後にコレ♪

fc2_2013-12-09_21-56-19-759.jpg


あらあらー♡
マディちゃん2ヶ月くらいかな?

こんなマグカップあったら、即ゲット
しちゃうわよーU^ェ^U


あー楽しい(^O^)


私の自己満足な遊びでした(*ノω・*)テヘ




ランキング参加してまーす♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

こういうの楽しいですよね(^o^)
リゾナーレのイルミ、すごく素敵ですね!!
パピーのマディちゃんマグカップ、本当に欲しい~!щ(゜▽゜щ)

Re:

ささっちさん

たのしいですよねーU^ェ^U
リゾナーレ、クリスマスの数日は
3Dイルミをするそうで✨
更にきれいなイルミが見れそうですよー♪

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。