

雨の日は。

今日は朝から荒れ模様のお天気で。


なんと雷ゴロゴロ

マディはオロオロ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


早速、レスキューレメディ投入


はい、これで大丈夫!
ということにしてほしい(笑)。



いつもならお散歩の時間だけど…


結構な雨降りだしぃ…

じゃあ自分で外見てみなよ~



fc2_2013-12-10_17-02-38-700.jpg


どうだった~?


fc2_2013-12-10_17-04-44-335.jpg


てしょ~^^;



fc2_2013-12-10_17-08-10-827.jpg


ですよね~い~よ~遊ぼ~♡


fc2_2013-12-10_17-10-32-261.jpg


あ…かゆいのね^^;


fc2_2013-12-10_17-27-14-461.jpg


うん、いるね^^;


しかしここでタイムアーップ


わたくし、お仕事に行ってまいります
(`・ω・´)ゞ



ということで、マディお留守番よろしくね~U^ェ^U


心配だったけど、あれから雷鳴らなかったみたいだから大丈夫だったかな?


お留守番おつかれさまU^ェ^U



ランキング参加してまーす♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

おはようございます!

雷は気付かなかったです。 雷イヤだよね、マディちゃん!

雨の日はお家で遊ぶのが良いよね〜♪
タマゴちゃん、好きなの?!
cocoは動くものが怖くって、一緒に遊べなかったな〜。

今日はお天気で、マディちゃんもお散歩モードかしら?
気持ちよく遊べますように。。。(^-^)


Re: No title

cinnamonさん

おはようございまーすU^ェ^U♡

そうなんです…雷ゴロゴロだったんです(;_:)長く続かなかったので良かったですーU/ェ・、U クスン

マディ、タマゴちゃん大好きですよー♪
投げてお鼻でぽーんと返してくるんですが、たまに咥えてキャッチしちゃうと、
あ、間違えた(|| ×m×)オ、オェ・・って感じで口から出すのが面白いです(笑)。

cocoくんは動くの怖かったんですねー
女の子のほうがやんちゃなんですね、
きっと^^;

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
