

びょーいん。

今日はマディの受診日U^ェ^U


3週間ごとにお薬だけもらう日と診ていただく日と決めていて

今日は診ていただく日でしたん。



病院に行くとそれを悟った時から

マディはブルブル(((( ;゚д゚))))アワワワワ

マディ用のお財布を用意するとわかるようです^^;



混むから、と開始時間前に到着し、院内に入ると

なんと緊急のオペが入ったそうですぐには診れないとか。




仕方ないので、お薬だけ処方していただき、受診は年明けになりました。

まぁ元気だし変わりもないからいっかU^ェ^U



時間もあったので、近くにあるオオムラサキセンターという所で
お散歩してきましたよんU^ェ^U


fc2_2013-12-13_20-40-41-857.jpg fc2_2013-12-13_21-01-48-165.jpg


なんだか嬉しそうじゃないの〜マディ〜(笑)。


2013-12-13-20-31-02_deco.jpg


超ラッキー♪って背中に書いてあるようでした〜(笑)




ランキング参加してまーすU^ェ^U♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

     

コメント

ラッキー☆

ホントだ〜、マディちゃん嬉しそう〜!びょーいん人間だって緊張するもんね‼︎

Re: ラッキー☆

ロンパパさん

そうですよねー^^;
マディは車の中でブルブルブル…

診察したとしても聴診するくらいなんですけどねーUo・ェ・oU
また年明けに持ち越しです♬
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
