スポンサーサイト


わたしのおでかけ-1-

今日はほとんど私の話(笑)。


週末、連休を利用して久しぶりに東京に行ってきました。

本当に久しぶり。1年ぶり?


ここも久しぶり。

DSC_0430.jpg

小岩にあるもんじゃ焼きやさん。

いつものマサミというメニューを堪能(´~`)モグモグ
家で真似して作ってもなかなかこのお味はでませんのよ(苦笑)



あとね。

いつもTwitterでお世話になっている、ゆずくんに会いに行ってきたんですーU^ェ^U

いつか会ってみたいなーと思っていて、やーっと会えた♡

DSC_0443.jpg


24kgもある大きな体なのに初対面の私達にビクビクと震えてて
ちょっとかわいそうだったけど、だんだん慣れてきて
お鼻をペロンとしてくれましたよー(๑╹ڡ╹๑)

お家ではしっぽも立ってわんわん賑やかなんですよーとパパさん(笑)。

うちもそうですよーなんてシェルティの内弁慶について語りました^^;



その日はそこから近くのスカイツリーにちょっと寄って
ホテルに帰りました。
ホントに早足で・・・ちくちょー(●`ε´●)


DSC_0445.jpg


近すぎて全貌見えず・・・


そして今回も外見だけ・・・いつか登ってやるぅー!


スポンサーサイト
     

コメント

No title

東京いいですねぇ^^
naoさんが召し上がったのはお好み焼きかな??
美味しそうですー!
なぜマサミなのか気になりますが。。。

ゆずくん、お写真ではそんなに大きくみえないですねぇ。
イケメン君ですね^^

マディちゃん、お留守番おりこうさんだったでしょうね^^

Re: No title

こまっちゃん

もんじゃを食べたよー(^^)
マサミという名前、気になるよねー
ひき肉と切りイカがたっぷり入ってるのが特徴なんだよー☆

ゆずくん、優しそうなお顔してるでしょ♪体、結構大きくて毛もフサフサで
カッコよかったよー。
内弁慶なのがマディと似てるー(笑)。
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
