スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのおでかけ-2-

最終日。

わたしはひとりで友達に会いに。


下北沢で待ち合わせて、おそらく会うのは2−3年ぶりだけど
まったくそんな気もしなくていきなり意気投合(笑)。


とりあえずお茶してその後おすすめのお店でランチ。


DSC_0447.jpg


農民カフェというお店。

ランチには、見たこともないような体に良さそうな葉っぱがいっぱい。

雑穀米に肉の要素のないおかずがいっぱい(笑)。


こういうお店は連れとは来れないから嬉しかったな(^O^)



その後、マディのおみやげを買いに何度か行ったことのあるお店へ。

んー。名前わからないけどとてもかわいい♡


DSC_0452.jpg


クッキーの種類もたくさんあって選ぶのが大変だったけど
マディが好きそうなのを厳選してゲット♪
喜んでくれるかなーと思うとニヤニヤしてしまうよね(*´∀`)



そしてまたお茶♬

お茶飲み過ぎ(笑)。
だって話が尽きないんだもん。

そして楽しい時間もまた短いものだよね。

本当に楽しかったよ。ありがとうね(^^)




帰りは、モザイク通りからサザンテラスのイルミを見てから
バスに乗りました。

DSC_0457.jpg



東京は人がいっぱいで、駅とか行きたい方向になかなか行けないー^^;


地元に戻ってちょっとホッ♬



でも楽しかったなー。



今回はいっぱい詰まった滞在でした(^O^)
スポンサーサイト
     

コメント

いいですね^^

充実した旅で良かったですね^^

カフェも、マディちゃんのお土産購入したところも下北沢なのですか?

どちらも気になるっ!!

東京に行った際は訪れてみたいですねぇ。。。


そうそう、私は、初めて上京したとき、歩く速度が速いのに驚いきました(笑)


naoさんマディちゃん、良い新年をお迎え下さいね^^


またかわいいマディちゃんのお写真愉しみにしています!!


Re: いいですね^^

こまっちゃん

そうそう、両方とも下北沢だよー(^O^)
ワンコのお店はお菓子とかいっぱいあって
見てて悩んじゃったよー^^;

そう、東京の人は歩くの早いよねーってゆーか、
普段、車の生活してるから、向こういくとすごい歩く(笑)。
ケータイの歩数計見たら15000歩とか歩いてたよーw

こまっちゃんもミミちゃんも、どうぞ良いお年を〜
また来年もよろしくね♬
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。