スポンサーサイト


鬼無里へGO!


あけましておめでとうございますU^ェ^U

今年も、たくさん笑って元気に過ごせますように。



さて今年もマディ家、元旦から長野県の鬼無里に行ってきましたよー♬


当日の朝はかなり雪が降ったようですが、その後晴れたようで、
道はもう大丈夫でした。

雪国は除雪が素晴らしいですもんね。


しかーし!

次の日起きてびっくり!!!


DSC_0023.jpg 

これが 

DSC_0030.jpg


こうなってました(*。◇。)ハッ!



そういえば除雪隊の叔父は前の晩からウキウキして帰ってったんだった(笑)。

うちの車も雪で埋まってましたとさ。



こうなったら雪かきは男衆にまかせて、女子供はおうちで過ごしましょーね。


DSC_0041.jpg

マディも座布団2枚のvipさ☆彡


と思ったら今度は4歳児と語り合ってたり・・・(笑)。

DSC_0070.jpg




でもちょっとお外出てみよーかねー?

うん、行こう行こうU^ェ^U


DSC_0053.jpg


足ちびたいじゃないの。。。

でも楽しいじゃないのーーーー♬


DSC_0047.jpg


あ・・・そっち崖ですけど(+_+)




そそくさとお家に退散っ!





帰りはいつもの善光寺さん参りをして帰ってきました。


DSC_0074.jpg


マディは車でお留守番だったけど、ちゃんとマディの分もお願いしてきたからね。




帰りの姨捨パーキングエリアではっけーん♬


DSC_0001.jpg


凍えそうなくらい寒かったけど、超カワイイじゃないのーーーーー♡

誰かが作ってったのね。

すごいなー

手冷たかったろーに




帰りの車ではぐっすり寝てたマディ。

疲れただろうね。


ゆっくりお休み〜



わたしも楽しかったなー。

本当はもっとゆっくりしたかったけど。。。




それではみなさん♬

マイペースなわたしたちですが、今年もよろしくお願いしまーすU^ェ^U♬




ランキング参加してまーすU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
マディちゃんの可愛い姿に新年早々、癒されました。
Vip待遇、さすがです(笑)

雪がすごいですね!!
やっぱり少し行っただけでも八ヶ岳南麓とはだいぶ違いますねぇ。

ささっちさん

明けましておめでとうございまーすU^ェ^U
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまーす。

マディは座布団やソファの上で
女王様のように子供たちが遊んでるのを
見守っていました(笑)

ほんと、うちは快晴だったのに長野の山の方はすごかったですよー❄

No title

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

すごい雪だったんですね〜。
マディちゃん、ざくざく入って行ったようで。。。(^^)
冷たくたって楽しいよね♪ マディちゃん!

ゆきだるまご一行様もとっても可愛いですネ
気の利いたことをする方がいらっしゃるものですね。
嬉しくなります♪

マディちゃんもmaddyさんも、今年も元気で穏やかな年をお過ごし下さいね。


cinnamonさん

雪、すごかったですよー!
でもうちより寒くなくて、
雪国って意外とさむくないのかな?
気のせいかしら…(笑)

小さな雪だるま、とてもかわいかったです。ほっこりしました(^^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
