

ふつうの日。

お正月のお休みが終わって、今日からまた日常が始まりました。

マディもまたお留守番の日々が始まるね(午前午後2時間くらいしてもらってるの)。


今日も朝から元気なマディU^ェ^U

お散歩はほどほどに


2014-01-06-21-35-23_deco.jpg


うん、いいよ遊ぼー♬


じゃーボールで遊ぼーかーねー♬


2014-01-06-21-26-58_deco.jpg


早くボールを蹴ってちょーだいと催促され。。。


はい、蹴りますよーーーーーーーーー


2014-01-06-21-27-50_deco.jpg



2014-01-06-21-29-21_deco.jpg




おーおー朝から全力疾走元気だねぇー感心するわー


で、いつものように自分だけ戻ってくるんだけど(笑)。



朝からお庭でワンキャン賑やかで、ご近所迷わ・・・近所あんまりなかった(笑)。




寒いのに元気だねぇ

ワンコ様は寒いほうが元気なのかUo・ェ・oU

家の中ではぬくぬくぬくぬくしてるのにねー(笑)。



満足していただけたでしょーか。


DSC_0047_201401062215459eb.jpg



まぁまぁかしら。。。


みたいな(笑)。



今年もたくさんお散歩していっぱい遊ぼうねU^ェ^U


マイペースで行こうじゃないか(^O^)


ね♡




ランキング参加してまーす。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




     

コメント

No title

あけましておめでとうございます!

マディちゃん、朝から全開ですね♪
すごーく「待ってました」感が出ています(^-^)
ボール遊び、大好きなのね。

今年も元気で、いっぱいいい事ありますように!
マディちゃんはもちろん、maddyさんにも。。。ネ。


今年もどうぞ宜しく!

Re: No title

cinnamonさん

あけましておめでとうございますU^ェ^U
こちらこそどうぞ宜しくおねがいします♪

マディ、朝からパワフルでした(笑)
うるさいくらいの元気が安心です(^^)

寒さも増してきましたが、cinnamonさんもお体ご自愛くださいねー♬





Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
