

ナースのお仕事。

今週は、インフルエンザに罹患してしまった母の看護を仰せつかった

ナースマディUo・ェ・oU


添い寝して母の回復を手伝ってくれました。


2014-02-08-19-30-51_deco.jpg


2014-02-08-19-31-43_deco.jpg



その間、お散歩にも行けなかったので、
週末はわたしと一緒に過ごしましょう☆彡

と、こんな時に大雪とか_(:3」∠)_


まぁいっか!


タイヤがスタックして家になかなか
帰れないというトラブルもありましたが、なんとか帰宅ー。



久しぶりに雪を見たマディは
大はしゃぎ!


2014-02-08-19-33-10_deco.jpg 2014-02-08-19-37-40_deco.jpg


雪かきしてると


2014-02-08-19-35-34_deco.jpg


わさわさ忙しい笑。


雪・・・すごいね。

マディ、埋もれちゃうよUo・ェ・oU


2014-02-08-19-34-04_deco.jpg


わかったらお家入ってぬくぬくしよう♬



お家でも遊び、食事の準備のお手伝いさんをし笑、


ご飯を食べて





2014-02-08-19-59-51_deco.jpg


寝た笑。


今年は雪、ぜーんぜん降らなかったから、まとめてどーーーんと感じで

4-50cmは積もったかも。嘘かも笑。


明日は晴れるみたいだし、少し外に出れるといいねU^ェ^U





ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
