スポンサーサイト


まだまだ雪ざんまいUo・ェ・oU

先週末に降った雪は


幹線道路はすっかり除雪されてきれいになってますが、

横道に入るとまだまだ雪道のところがあります。


我が家の前の道も、まだ車1台分しか除雪されてなくて、

たぶん、溶けるまでこのままなんだろーな、という感じ^^;


2014-02-13-15-44-59_deco.jpg



マディのお散歩も。


2014-02-13-15-43-34_deco.jpg


本当は矢印のように進みたいんだけど
まだ車が通った跡すらない状態(汗)。



みんなはお散歩とうしてるんだろうね?


2014-02-13-15-42-10_deco.jpg


2014-02-13-15-41-15_deco.jpg


ですよねー。

じゃあ帰ろっか。



結局、直線の道を行って帰って来ただけだけど、マディさんかなり汚れたのでお風呂で足元洗いー


タオルで拭きー



で。



2014-02-13-15-40-04_deco.jpg



2014-02-13-15-38-50_deco.jpg


うるさいよっ笑。

タオル咥えてぶるんぶるんしながらこたつの周りを走ってました笑。



そしてなんと。

明日も雪の予報とか?



まだ溶けきってないのに困るわー


DSC_0192.jpg

唯一困ってないこの人(犬)笑。


こないだも雪の中わっさわっさ入ってったもんねー☃

明日はどれくらい降るか楽しみだねーU^ェ^U



・・・わたしは心配だけど☃









ランキング参加してまーすU^ェ^Uヨロシクネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは(^-^)


マディちゃん、いつものお散歩道がまだ除雪されていないのね。
もう道路が凍っちゃってアンヨが冷たいよね。
やっぱりおうちでタオル投げが楽しいかな?(*^^*)


maddyさ〜ん、明日も雪みたいですね(;_;)
ワンコと遊んでいてもいいなら雪でも嬉しいけれど
雪掻きが待っていると思うと、ドヨ〜ンとしてしまいますi-195


打ち身は大丈夫ですか?(T_T)



No title

cinnamonさん

おちり痛いんですーーーー
店の床が濡れててすってんころりんでした(ToT)

マディってば雪積もってるところにわっさわっさ入ってって
こっちがびっくりなことをします笑。
雪まみれをきれいにするのは私なんですけどー^^;

cinnamonさんもすってんころりんしないように
気をつけてくださいね♬

マディちゃんは雪でも楽しめるのね♪
お散歩の時、微妙に残ってるとビショビショで気持ち悪いよね。早く乾くか、雪のままか、どちらかにして!!って思います。
そして今日もまた雪…(;´д`)
雪道怖くて運転出来ないので、また数日は缶詰めになりそうです。。
まだあんまり「寒いほどお得フェア」を満喫できていません~(涙)
近いので、三分の一湧水のそば屋さんくらい(^-^;
(日替わりの天もりそば定食はなかなかgoodですね!!そして温かいお蕎麦より、冷たい蕎麦の方が、美味しいです。)

ささっちさん

そうなんですよね、中途半端な雪は
足元が汚れて後が大変ですU-ェ-;Uゞ

今、降り続いている雪も止む気配なしてすし、今、職場にいますが無事に帰れるのか
ちょっと不安ですー(๑╯ﻌ╰๑)=3

除雪してくれてあればいいのですが…
お互い、雪道運転は気をつけましょうね〜✨
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
