

閉ざされたお散歩道U/ェ・、U クスン

大雪で、なかなか実家に帰れなかったわたくし。。。


マディ久しぶりーーーーー!1週間も会えなかったこと、初めてだったからもーーーーー(ToT)


久々にマディのお散歩に行ってきましたーーーーーU^ェ^U




しかし、我が家は県道から少し入ったところにあるので、まだまだ雪いっぱい。


道もグチャグチャなのでお腹カバーをしてしゅっぱーつ♬


2014-02-24-19-26-52_deco.jpg



左手に見えますのは、お隣の誰かの別荘。

DSC_0275.jpg


・・・来ても入れないね笑。

夏頃には入れるんじゃないでしょーか。




そしてここを左にまがりまーーーーーーー・・・あれ?


2014-02-24-17-52-25_deco.jpg


まがれませんし・・・


じゃあこっちを右にーーーーーーーーー


2014-02-24-19-25-38_deco.jpg


5m先は未開の地でした・・・



仕方なく、直線の道を行ってそのままUターンしてきました^^;






もう足はドロドロ・・・ちょっと雪できれいにしてちょーだいな


2014-02-24-17-51-13_deco.jpg


あ、やっぱり?

じゃ、お風呂で洗おっかね。

2014-02-24-17-49-50_deco.jpg




外にある父作の小屋もドアあきません。

DSC_0288.jpg


しかし父、すごいことしてました!

DSC_0258.jpg


なんと、スノーシューターを作って、崖下の田んぼに雪を落としてるし!

*田んぼの持ち主には許可取ったとのこと。ほっ♬

すごいな。

さすがだわ笑。





そして。

ちょっと庭に出てみたら、景色がきれいで


DSC_0306.jpg


ねーマディ、出ておいでよーーーー


2014-02-24-17-47-22_deco.jpg


2014-02-24-17-48-49_deco.jpg




あら、そう^^;


相変わらずマイペースなことで笑。



早く溶けて、ゆっくりお散歩できるようになるといいね。


2014-02-24-17-53-32_deco.jpg




ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
     

コメント

こんにちは

遊びにきてしまいました!
雪、どんなですか??だいぶ溶けて来たでしょうか??

雪が解けると、ほんと、びっちゃびちゃで、毛の長い子たちは泥も飛んじゃって悲惨な感じになっちゃうんですよね。マディちゃん大丈夫でした??
こはちゃんとか、尻尾地面にずってるもんで、もうね・・・(´Д` )

それにしても、スノーシューターを作ってしまうお父様!素敵(笑)!!

また遊びにきますです~♪
あとあと、ブログ、リンクさせて下さいませー!!

ももさん

こんにちはー! 
コメントありがとうございまーすU^ェ^U

ほんと、雪解けのドロドロはお散歩たいへんですよねー^^;
マディはもう私にお任せ状態なので
呑気なものですが笑。

リンクありがとうございまーす。
私もリンクさせてください♬

どうぞよろしくです(^^)

No title

こんばんは^^

しかしすっごい雪でしたね!!!
写真見てびっくりですよ。。。


マディちゃんと会えてよかったですぅーー><
マディちゃんも会いたくてしかたなかったでしょうね!

雪崩にきをつけてくださいよぉー

Re: No title

こまっちゃん

そーなのー。
本当にすごい雪ですごく大変でした(TдT)

マディのお散歩道も塞がっちゃって
なかなか歩けなかったしUo・ェ・oU

でも今は雪は残るものの道も
すれ違いできるくらい広くきれいに
なったよー。

もう、雪は懲り懲りと思っていたら
また明日、雪予報が(@@)

もう勘弁だわー^^;
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
