スポンサーサイト


リフレッシュして疲れるの巻。

さてさて。

そろそろ爪が伸びてきていたので

予約してトリマーさんに爪切りをお願いしましたU^ェ^U


爪切りと肛門腺絞りと足廻りとおヒゲカットをいつもお願いしてます♬


そしてその後は…


おうちに帰って、お風呂ターイム♨


マディはこの空気を察すると、
そそくさと逃げようとするんですよ笑。





そういうワケにはいきませんのよ笑。





はい、ツーシャンですねー

トリートメントもして終わりーU^ェ^U


しかし、この後が大変ヽ( ´ー)ノ


一度逃げられると部屋中に体を

擦り付けまわり、こたつの周りを
グルグルと…







これ!こら!

部屋中びしょびしょになっちゃうじゃん!


マディ、確保!!!




ほら、拭き拭きするよっ






戦いは続き、やっとこさなんとなく

形になりましたUo・ェ・oU





おうちシャンプーは、洗う方も洗われる方もすっごく疲れるー(ノД`)


マディも疲れたようで、




ボールと寝てるし笑。



マディ、ちゃんとお布団行って寝よー

って言ったら





そこ、わたしの布団ですけど

しかも枕にちゃんと頭乗ってるし笑。



いつもぴったりくっついていたい

甘えん坊ちゃんだね、マディってば!




でも、そこどいてね、あたし寝るから笑。


そそくさと自分のベッドに移動した
マディでしたU-ェ-;Uゞ



ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

そうなんですよね、ママシャンは洗うのより、その後のブローが骨がおれるのですよね(^_^;)
毛も部屋中に舞うし…。
それでも、乾いてフワフワになったマディちゃん、とってもキレイよ♪
頑張った甲斐がありますね!!
毛量あって、羨ましいな~♪

Re:

ささっちさん

ありがとうございまーすU^ェ^U

ほんと、毛が多いので乾かすのが一苦労です^^;
でも、フワサラになったので、苦労も報われました(^^)

おうちシャンプーはお互いに疲れますよねー。
トリマーさんてすごいなー、と思っちゃいます✨

No title

何気に乾く前のマディちゃんもすごくかわいい^^

ふわさらよかったですねー^^

きっと、naoさんのおふとんだと安心してねむれるんでしょうねー^^

Re: No title

こまっちゃん

濡れるとホントにちっちゃくなっちゃうんだよねーU^ェ^U
乾かすのが大変だけど、フワサラ♬になって私も満足♡
 
マディは誰かの場所が好きなんだよねー。誰かにいつもくっついていたい
みたい(^^)

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
