スポンサーサイト


びっこ。

まずは絶景から


ふじ


この日は本当に富士山がキレイでー、見とれちゃったよね~、運転しながら(^_^;

なので、停車して写真撮ったわー





ハイ、次(笑)。


ここのところ、たまに左前足をびっこ引くような感じで歩くことがあったマディ。

でも、いつもではなく、少し経ったら大丈夫そうだったので
今日もお散歩に出掛けました。


お散歩道には草むらや枯れ葉が溜まってる部分も多く、今日、そこを歩いているときに
急に足が痛そうに、とても困った顔をしてきたので、抱っこして帰宅。

そしてすぐに病院に行ってきました。



・・・ら、病院に着くころにはものすげー普通に歩いてるし(汗)。

先生の前でも元気いっぱいに歩いちゃってどーしよーーーって感じ(笑)。

なにもないなら越したことはないんだけど、とりあえず診ていただくことに。



よーく診ていただいたら、草の種のような尖ったものが肉球付近の柔らかい部分に
刺さってました・・・数カ所▽・エ・▽


足裏の毛をカットしてよーくよーく取り除いていただいて、
30分以上もマディはよく耐えた・・・


私と先生は処置しなから世間話してたのに・・・

マディはとってもイイ子で・・・ごめんよぉ・・・




で、処置も終わって、帰宅途中にマディの大好きなJマートに寄って
ご褒美を買ってさしあげました


いるみ

ホームセンターはイルミがいっぱい売っててキレーでした♪


おやつ


おやつ選びも国産じゃないとね!

原産地も重要よ。



ホームセンターを出ると、なんと空のキレイなこと


ゆうやけ


これからは、お散歩後は足をよくチェックしよう。

小さな種も、痛いことがあるから。



てゆーか、マディがわざわざそーゆーとこ歩くからよーーーーーーー(笑)。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
