スポンサーサイト


ご近所ぶらぶら♬

今日は8時半ころまでぐーすか寝ていたマディUo・ェ・oUオハヨウ


朝ごはんが出来上がったころ、
のそのそと起きてきました笑。







今日は昨日よりも穏やかなお天気だったので、ちょっとご近所ぶらぶらしてみましたー(車でだけど)


紅茶のお店、ma vieでわんこ用のクッキーを作って販売してると聞いて、気になっていたので、早速行ってみました♬





お店のサイト → ティータイム工房 ma vie


季節によってお味が変わるそうで、
今日はリンゴ&ハチミツと、麦芽入
人参のクッキーを買ってみました。




あ、モデルさん忘れた笑。



こんな感じでよろしいですか?笑。



開ける前から気になって気になって笑。





ほど良い大きさと固さで、勢いで
飲み込んでしまうこともなく、
よく噛んで食べてました♬


わんこ用のケーキやスコーンもあるそうなので、今度、利用してみよー(^^)




そうそう。

今のリゾナーレの様子ですが、

ピーマン通りはまだこんなに雪が残ってました。





ちょっとモデルさん、お願いできますか?



てすよねー笑。

さ、帰ろっかU^ェ^U



マディは食べて寝て、遊んで騒いで寝て

まったくマイペースで^^;



このマイペースが元気の源なのね笑。

マディの元気が私の元気の源でもあるんだよ♡




もうすぐ春が来るね。


暖かくなったら、もっとお出かけしようねU^ェ^U



ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

No title

 maddyさん、こんばんは〜(^-^)

 マディちゃん、いっぱいお出かけして良かったね♪
 ワンコクッキー、美味しかった?!
 Ma vieさんにワンコ用のお菓子があるなんて、知りませんでした。
 これから色々試してみなくちゃね、マディちゃん♪

 うちもまだまだ雪が残っていますが、リゾナーレもこの状態ですか。
 今回の雪は、本当にいつ終わるのでしょうねぇ。。。
 春が待ち遠しいですネ。

 ところで、身体のイタイのは大丈夫ですか???(;_;)
 お大事になさって下さいね。


Re: No title

cinnamonさん  

そうなんですー。
ma vieさんには随分前に行ったきりで久しぶりだったんですが、わんこ用のクッキーのことは知らなくて、たまたま
知り合った方がそのクッキーを作ってる方だったんですよー。
で、早速(^^)

小淵沢はまだ雪が結構残ってましたよー。アウトレットもいつもの出口はまだ封鎖されていて、スケートセンターの出入口からのお帰りでした。

気温がなかなか上がらないから、雪も溶けないですよね(-_-;)

マディは雪が好きみたいで突進してましたが^^;

あ。イタイ方ですが、服薬終わりまして
たまに痛いけど後は痕が消えるのを待つ感じです。
ご心配ありがとうございまーす♬

No title

おでかけよかったね^^マディちゃん^^

クッキーとってもおいしそう!自分用に食べたいくらいですね^^

暖かくなってまたnaoさんと沢山おでかけできますようにー^^


Re: No title

こまっちゃん

マディ、雪が好きみたいでわざわざ入ってっちゃうのよー!笑。
こっちがヒヤヒヤしちゃう^^;

お出かけのときはマディもルンルンだよーU^ェ^U♬
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
