スポンサーサイト


びょーいん。

去年の夏から心臓のおくすりを飲むようになって以来、マディは、6週間に一度、定期受診をしてます。


お薬は毎回3週間分もらうんだけど、特に変わりもないので、診察は隔回で受けてますU^ェ^U



予約制ではない病院なので、診察時間より早く行って順番取って、時間まで
お散歩したりして時間を待つのよ♬




外にも待合いがあるのよーU^ェ^U


診察では、脂肪腫の大きさチェックと、
聴診をしてもらいましたー。

どちらも問題ないということで、
一安心♡


ブルブル震えていたマディも、
診察が終わると目がキラキラ✨


いつも通りのお薬とサプリを処方して
いただいて帰ってきましたーU^ェ^U




そして今日。

だいぶ雪も溶けてきて、やっとマディの
お散歩道も開けたので、久しぶりのコースで歩いてみましたU^ェ^U





と言っても、マディってば最近、お年からか、歩きたがらないからなー

なんておもいつつ、期待しないで出発したら、

あれまーすいすいと歩いて結局一周しちゃったよ笑。


久しぶりのスポットでパチリ📷





八ヶ岳もきれいでした♬


確実に春がきてるねーと思えるお天気だったねー。



ちょっと風が強かったね^^;

どうぞごゆっくりお休みになってね。







ランキング参加してまーすU^ェ^Uヨロチクネ♬

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは^^

マディちゃん病院お疲れ様でした。

naoさんと楽しい時間過ごすためにも、病院怖いと思うけど頑張って通院してね^^

naoさん昨日お手紙着きました^^

お忙しいのにお返事どうもありがとうございました。

naoさんからの言葉とてもうれしかったです^^

これからもよろしくお願いしますね^^

愉しみにしています

No title

マディちゃん病院お疲れ様♬
やっぱり病院は苦手だよね〜

八ヶ岳も雪が溶けてお山がとても綺麗i-179
桜の季節楽しみですねv-252

Re: No title

こまっちゃん

無事に届いてよかった(^^)

マディは、病院用のお財布を用意すると
もうブルブル^^;
で、終わるとニッコニコU^ェ^U

帰りにはクルクル回って喜んでたよー♬

こちらこそ、これからもよろしくね♬

Re: No title

lurkママさん

はーい、マディ病院がんばりましたよー♬
診察台の上では固まってますが、
隙あらば抱っこしようとしてきます笑。

まだ路肩には雪が残っていますが、
だいぶ春らしくなってきました。

またお散歩ではクンクンが止まらなくなりそうですU^ェ^U

マディちゃん、お疲れ様でした♪
長坂インター動物病院、山の家のご近所さんも行かれてる方が多くて、皆さん高評価なので、私もこちらを山のホームドクターにしようかな…と思っています(*´∇`*)
ただ、すごく待つ、とも(汗)
口コミが一番信頼できる情報ですね♪


Re:

ささっちさん

はーい、マディ頑張りましたよーU^ェ^U
触診と聴診だけで固まってましたが笑。

診察前と後の顔がまったく違って
とてもわかりやすいです^^;

長坂インター病院は、一人一人の時間が長いので、例えば3番目だったら1時間くらい待ちます^^;
順番表とかないので、患者が自分で
覚えておかないといけないという部分もありますが、皆さん、その辺はうまく
やっているようです笑。

不明なことがあったら、聞いてくださいねー(^^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
