スポンサーサイト


お散歩♬

だんだんと春らしくなってきましたね🌸

お散歩でも、お友達と会うことが増えてきましたU^ェ^U




コロくんU^ェ^U

とても珍しく、マディが自ら近寄っていくんです笑。
で、コロくんは、縄張りを示すために
オチッコするんだよねーいつも笑。



今日は、風があっけど歩くにはちょうどよい気温でした。

マディも嬉しそう♬



すっごいうれしそうだねー?



藁をクンクンしたり




今日は霞んでいて、八ヶ岳が下しかみえなかったねー🗻



おうちに帰って




デッキにて。




ブラッシングしてきれいになったところで📷パチリッ


ご満足していただけたかしら、
マディさん?笑。

今年も桜見にお出かけしようねU^ェ^U



ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちはー^^

マディちゃん元気そうで何よりです^^

お友達と会えてよかったねぇマディちゃん^^

いつも微妙な距離を保つマディちゃんが自ら近づくとは(笑)

すごしやすい日が続くといいですね^^

おうちにかえってからの写真も、とっーーてもかわいい写真ですーーv-238

 

Re: No title

ミミちゃん

ありがとうーU^ェ^U♬
きっと、ミミちゃんもマディと一緒にお散歩してたんじゃないかな?

いつもは臆病なマディが、コロくんには
近づいていくんだけど、コロくんが
ちょっとでもこちらに寄ろうとすると
サササー!って後退りするんだよ笑。
おかしいよねぇー^^;

No title

こんにちは。

naoさんのことばとっても嬉しいです^^

どうもありがとうーー^^

Re: No title

ミミちゃん

また一緒にお散歩しようねーU^ェ^U 
           マディより
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
