スポンサーサイト


春なのに パート2

春なのに

雪が降ってるんですけど☃


気のせいだったのかしら…春(・・;





マディ、占い師みたいよ笑。




昼間は晴れたので、寒いけどちょこっと、三分一湧水にお散歩に行っきましたよーU^ェ^U





ねーねーマディーーー





ううん、ちょっと呼んでみただけー笑。





ねーねーねー





あ。ごめん。うざいよね笑。



帰りに直売所で野菜買って帰りました♬




ぬくぬくしてたら、眠くなった模様ー。





マディは食う寝る遊ぶ、だね!笑。



ランキング参加してまーすU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

 maddy さん


  雪、降りましたねぇ。。。。(没)
 ずっと降ったり止んだり。睡魔と闘うのが大変でした(^^;;;


  マディちゃん、お散歩楽しそうね〜♪
 三分一湧水は、お散歩に良いですよね(^-^)
 橋の向こう側とかも行きます?
 全部歩くと、結構歩きでがありますよね。

 
 いっぱい遊んで、いっぱい眠って。。。
 これぞワンコの生活ですね(o^-^o)



Re: No title

cinnamonさん

降っちゃいましたねー☃
びっくりです(@@)

三分一湧水、今日は下の駐車場から
湧水のとこまでで、お肉屋さんあたりから歩道を下ってきました。 
もっと広いんですね!
ちょっと今度、見てみますU^ェ^U

さてさて。
新しい生活はいかがですか?
賑やかになりそうですねU^ェ^U
今度、会わせてくださいねー♬

No title

naoさん、マディちゃんこんばんは^^

食う寝る遊ぶ、いいですねぇシンプルイズベスト一番ですねっ(笑)

お花見はもうすぐかな??

沢山お出かけできるといいね^^

マディちゃんの占い師姿とってもかわいいーーー

昔「こんなんでましたけど?」とかいう占い師テレビに出てたの思い出しました(笑)

Re: No title

こまっちゃん

こんなんでてましたけどって、いたいたいた!なんだっけねそれ!笑。

マディ、いろいろされるままで面白い笑。たまに逆襲されるけど^^;

桜、もう少しかなー。
マディとお花見できたらいいなU^ェ^U
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
