スポンサーサイト


爪切りとドライブ♪

今日は月に一度の爪切りデーU^ェ^U

トリマーさんにお願いしてる間に
私は近くのお寺の桜を見に行ってみました🌸





もうすぐ満開かな(^^)
ここのところ一気に咲きだしてるので、
見頃を逃さないようにしなくちゃ♬



爪切り後、桜が咲き始めたという
ふるさと公園へ。




駐車場から少し歩きますU^ェ^U



マディ、嬉しそうね~



全部の木ではないけど、だんだん咲いてきてました。







あと、ドライブついでに。


南清里道の駅へ。

もう鯉のぼりが空を泳いでましたよ~




今年は何匹いるのかしら~









鯉のぼりバックにパチリU^ェ^U


ゴールデンウィークはまた混みそうだね。


マディもウキウキ♡


来週は真原の桜並木、行きたいんだけど
それまで桜、待っててほしいなー🌸




ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは~♪
場所によっては、もう結構咲いているのですね(*≧∀≦*)
金曜帰るときに、長坂スポーツ公園(?)の前を通ったら、きれいに咲いていました。陽当たりが良いところは早いのかしらん。槇原の桜並木、毎年タイミングが合わずに見られません(^_^;)
清光寺の桜も素敵だと聞きました。山の家の周辺に素敵なお花見場所が沢山あって、幸せです♪
マディちゃんもルンルン歩いてますね♪
ずっとずっと元気で過ごしてね、もっともっと一緒にmaddyさんと過ごそうね♪

Re:

ささっちさん

こんにちはーU^ェ^U

いよいよ咲き出しましたねー(^^)
長坂スポーツ公園のところは、緑色の花をつける桜もあるんですよー♬

週末には、真原の桜並木に行けたらいいなーと思っています♬

ささっちさんが戻ってくるまで、桜頑張っててほしーですねー♪

No title

マディちゃんの笑顔が見られてほっこりしました^^
ありがとう、naoさんマディちゃん^^

こちらも桜咲きはじめましたよー

Re: No title

こまっちゃん

桜、今年は10日ほど遅い開花になったけど、咲き出すとあっという間だねー♪

いま、こちらは桜と桃の花がきれいだよー(^^)

マディもルンルンだよーU^ェ^U
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
