スポンサーサイト


蕪の桜並木。

今日も1日の始まりはマディさんの
お相手から笑。





メロンパンのおもちゃを咥えて、
ちょーだい、と言うと逃げ回るマディでした笑。





ブラッシングしてパチリ📷

眩しー!って感じだねU^ェ^U




さて、いよいよあちこちで桜も満開に。


今日は蕪の桜並木に行ってみました。





圧巻です✨







明日は、武川にある真原の桜並木に
行ってみたいけど、お天気は下り坂のようで。

明日はマディと一緒に行きたいから、
なんとか降らないでいてほしーなー。




ランキング参加してまーすU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

 こんばんは〜♪

  私も今日は桜と桃を見に行ってきました!
  
  すごく暖かくて(暑くて?)ビックリ。
 
  蕪の桜並木って、どうやって行くんですか?

  未だに場所がよくわからなくて。。。(><)

  

  眩しいお顔のマディちゃん、可愛い〜(o^-^o)

  うちのは相当ヤンチャそうです(^^;;;


Re: No title

cinnamonさん

桃の花、ピンクのモコモコしたお花で
かわいいですよねー(^^)

蕪の桜並木は、HOYAの通り、わかりますか?そこから、北の杜カントリーゴルフ倶楽部に行くようにまがっていくと
その途中にあります。

こんなところに桜並木が!って
感じですが、圧巻ですよー♬


子犬のうちは、2歳くらいまでは
ヤンチャでしょうね〜U^ェ^U
成長が楽しみですね♬
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
