スポンサーサイト


マディとお花見U^ェ^U♬

朝方は、少し雨が降っていましたが、
その後は曇り空だったので、

午後からマディとおでかけしてきましたよーU^ェ^U


近くにある湖。

こちらも桜が満開♬




モデルさんどーぞー♬



北杜市に住む、マディさんでした笑。


湖には鴨が泳いでましたよ~








お次は、武川にある真原の桜並木へ。


雨予報だった為か、人も少なくて
ゆっくり見て歩けましたU^ェ^U







きれいだね~








すごいニコニコだね~U^ェ^U♬




マディも楽しめたかな~



帰ってきて、お風呂へ直行して

マディはジャブジャブシャンプー!


モフモフサラフワになりましたー。


今は疲れたようでグッスリ笑。






シャンプーは、お互いに疲れるよねー。

私もつかれた笑。


マディのためならエンヤコリャだけどさ!笑。



ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

 こんばんは〜(^-^)

 なんと真原の桜並木で人が少ないなんて! ラッキーでしたね♪
 並木道が長くて、とっても楽しめますよね〜。
 マディちゃんも良いお顔(o^-^o)

 あ、蕪の桜並木、教えて頂いてありがとうございました!
 なんとなくイメージ出来ました♪
 来年こそは!と、早くも来年の桜を楽しみにしています(笑)

 マディちゃん、シャンプーだったのね。
 シャンプーはホント、お互いへとへとになりますよね(^^;
 でも、我が子のためと思えば出来ちゃいますよね〜♡

 最近、うちのお店のシェルティ率が高いんですよ!
 多分ゴールデンレトリーバー、トイプードルに次いで、シェルティだと思います。


Re: No title

cinnamonさん

そーなんですよー。
混み混み覚悟で行ったら、駐車場もすんなり停められてびっくりでしたー^^;
青空はなかったけど、満開の桜、
本当に堪能できました♬

マロンさんがお店出してましたよー♬


で、シェルティ率高いですと?
気になる情報ですな笑。

これから季節的にワンコ連れが多く
なるでしょうね〜U^ェ^U

うわ~~贅沢&キレイ(*´∇`*)☆☆☆
マディちゃんもニコニコ楽しそうだし、こういうお花見が一番!!だと思います。
槇原の桜並木はもちろん、みどり湖のところの桜も、すごくキレイですね。
あ~~山が恋しいな~~。

Re:

ささっちさん

みどり湖、車から降りて歩いたのは
初めてだったんですが、きれいですねー♬湖面に桜が写って、とても
風情がありました(^^)

真原も、いつもは混み混みなのに、
お天気悪くて?ラッキーでした笑。
本当にきれいでしたよ〜♬

マディもルンルンでしたU^ェ^U

No title

マディちゃんのニコニコ顔見られて私も嬉しい気持ちになりました^^
シャンプーお疲れ様でした^^

Re: No title

こまっちゃん

私も、マディがニコニコしてると嬉しいよーU^ェ^U

桜より道草クンクン忙しかったけどねー笑。

今年はマディとたくさんお花見できて
よかったよー(^^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
