スポンサーサイト


ゴールデンウィーク♬

カレンダー通り、4連休のはじまりはじまりー♬


八ヶ岳地方も、車の交通量が増えてきて、連休の雰囲気プンプンです笑。


朝のお散歩に、三分ー湧水をブラブラしてみましたU^ェ^U



いつもは湧水のまわりをあるくだけだけど、実はもっと広いということを知らなくて、今日、初めて奥までいってみました。



途中で、抱っこしてーと言われ笑、
抱っこ犬に^^;

甘々ちゃんだねーマディはー笑。



午後からは、八ヶ岳に遊びにいらした
yamaちゃんファミリーと合流しました♬



easyさんで待ち合わせしてー


ちょこっと夢宇谷をご案内してー



いつもの微妙なキョリでのスリーショット📷スミマセン笑。


そしてメインの

ニコサンカフェへ~




私は新メニューのパンケーキをいただきました♡



黒蜜をかけて♬
モチモチしてて美味しかったー(^^)


みんなはドッグランへ行ったけど
あれ?マディは行かないの?



あたちはこちらで結構です(・(ェ)・)


あ、そう笑。


yamaちゃんファミリーとはこちらで
お別れして、帰りにリゾナーレに寄ってみました。



ゴールデンウィーク恒例の、チューリップの絨毯です🌷🌷🌷

きれいだね~

いつも、昼間はすごい混雑ですが、
夕方だったので、ゆっくり歩けましたU^ェ^U


帰ってきてマディもぐっすり~


楽しい1日になりました(^^)



ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは^^

マディちゃんの可愛いドレス姿にうっとりー!
マディちゃんの雰囲気にぴったりですね^^

それにしてもおやすみは過ぎるのが速いですよね。。。

残りのおやすみも良いおやすみになりますように^^

Re: No title

こまっちゃん

このドレスかわいいでしょー♬
フリフリなのよーU^ェ^U
マディもわたしもお気に入りなの♡

ゴールデンウィークもあっという間に
終わっちゃったよー。

今回はたくさんお出かけできてたのしかったよー♬
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
