スポンサーサイト


地元探訪ー。

fbの投稿で知って、初めて行ってみましたー。


小淵沢にできたお店『papyrus』





お店に入った途端、

あ。わたしココ好きだ。

と、思いました。


書籍も置いてある文房具屋さん?言い方が昭和すぎたかしら?笑。

本当に素敵!

見てるだけで楽しい。

居るだけで楽しい。




私はレターセットを2柄買いました。


お店の方、いろいろ説明してくださり、

私がメールではなくお手紙書くのが好きだと話すと、わかりますー!なんて
そこから切手を選ぶ楽しさとか
意気投合しちゃったり笑。



このレターセットは~さんのデザインで
紙も良質で…とか教えてくれました。

棚にはない色も見せてくれたり。


店内の窓からは八ヶ岳がドーンと見えて
とても素敵なロケーション。


心が落ち着くわー(*´∀`*)






あ!マディのお散歩行かなきゃ!


現実に引き戻され笑、急いで帰りました^^;


マディ、お待たせー!

おうっ!待ってたよー!



スッタカタッタッター♬


の後は





ですよねー笑。遊ぶよねー。


あ、そーだ。

ねーちゃん、マディの為にいつもの
虫除けスプレーをゲットしてきたよー





Urara+さんのアロマの虫除けスプレーだよ。

これから虫さん出てくるから、お散歩前には必須だよねU^ェ^U


これからはハァハァする季節になるから、上手に夏を過ごしていこうね。






って、ボーロものすごいガン見してますけど( ̄ー ̄)


いーけどね笑。





ランキング参加してまーす。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんはー^^

素敵な便箋ー!
私も好きですこういうの!
どちらかというと私もカードや手紙派です^^
選んでる時間から楽しいですよねー^^

マディちゃん、潤んだおめめでボーロをみつめてる!?

No title

 こんばんは(^-^)

 早速papyrusさんにいっていらしたのですね♪
 papyrusが開店された日に、お店の方のご親戚の方々がウチのお店にいらして下さって
 ショップカードを置かせて頂いていたのですが、あっという間に無くなってしまった程
 注目度が高かったです!

 もちろん文房具大好きな私も、いつ行けるかとワクワクしているところです。
 手紙、私も大好きです! 相手を思いながらレターセットや切手を選ぶのって
 すごく楽しいし、良い時間だなーって思います(*^^*)


 マディちゃん、お散歩楽しかったのね♪
 ボーロを見つめる目が可愛い〜!
 うちの子、来週お散歩デビューできそうでーす(^-^)


Re: No title

こまっちゃん

先日はどうもありがとう(^^)

ここ、すごい素敵なのー♡
紙の匂いというか、インクの匂いというか、とにかく素敵✨

お手紙書くのって、メールとは違って
愉しいよね。切手を選ぶ愉しさ。わかるー!

手紙は書くのももらうのも嬉しいね。

Re: No title

cinnamonさん

そーなんですねー!
もうねぇ、本当に素敵ですよー!

店内の窓からの景色も素敵だし
なにもかも素敵です✨

幼なじみともう何十年もお手紙のやりとりをしてるんですが、レターセットとか
選ぶ愉しさもあって、こういうお店はとても嬉しいです(^^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
