スポンサーサイト


マディ、13才になるの巻。




マディ、今日で13才になりましたー


毎日ワンキャン賑やかなマディU^ェ^U

お散歩が大好きで

食べることが大好きで

遊ぶのが大好きだね♡





そんなマディを私たち家族は大好きです。


お年頃になって、お散歩も気まぐれだし

前よりも寝る時間が多くなったけど


マディはマディの気持ち良いペースで、

ゆっくり過ごしていってね。



今年も、成長記をスライドショーにしてみました。


良かったらみてくださいな。


birthday 2014


ランキング参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

 一番乗り〜〜〜〜!

 マディちゃん、13歳のお誕生日おめでとう〜〜〜\(^▽^)/

 成長アルバム、拝見しました。

 もう泣きそうです。

 ユーミンの歌詞とマディちゃんの笑顔と、maddyさんの気持ちが胸にジンと来て…。

 マディちゃん、これからもお年頃なりの健康を保って

 来年も再来年も、maddyさんとお誕生日をお祝いしようね。

 いつも綺麗よ、マディちゃん(^-^)

Re: No title

cinnamonさん

わー♡ありがとうございまーすU^ェ^U

お年頃にいろいろ目立つところも
ありますが、本当にマディなりのペースで、ゆっくりゆっくり過ごしてくれたら、と思います。

なんと人間で言うと68才だそうです。
家族の長老になりましたーU^ェ^U♬

遅くなりましたー

naoさん、マディちゃんお誕生日おめでとうございました!!

過去形でごめんねー!

スライドショー、やっぱり涙でちゃいましたぁ

いつもいつも可愛い笑顔のマディちゃん。。。

これからもおだやかにご家族と過ごせますように。。。


ネックレス似合ってますー^^

着けていただいてありがとうございました^^

桜柄のドえスもとぉっても可愛かったです^^





Re: 遅くなりましたー

こまっちゃん 

コメ待ってたよーU^ェ^Uありがとー♬

ネックレスもドレスも、とっても
よく似合ってるよー親ばかだけども笑。

スライドショー、写真たくさんあるから選ぶのに苦労したけど、笑顔がたくさんのスライドショーになったよ♬

見てくれてありがとーU^ェ^U
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
