スポンサーサイト


びょーいんデー。

さてさて。

今日はマディ、狂犬病の予防接種をしに
病院に行ってきましたー。





待ち時間、ずーっと抱っこ笑。

緊張してハァハァ言いながら^^;


恐れていた割には注射は一瞬で終わり、
いつもの聴診🏥

変わりなしなので引き続き、心臓のお薬と

脂肪腫のサプリを購入して。

脂肪腫、また2つ発見したので薬も。

あとフィラリアの予防薬もね🐞



食べていい物いけない物の確認をしてたら、ブルーベリーは果糖が豊富なので
あまりよくないと。

飲んでる目のサプリで、ブルーベリー入ってるんだけど…

これも要検討だな。

大豆製品は良いそうなので引き続き
食べられるのでよかった(^^)


病院後、役場へ寄って、狂犬病予防接種の登録して。  



北杜市は肉球の形の登録票です🐾



そしてそしてーーー!

かわいいかわいいドレスが届きましたー♡







桜柄のドレス、超かわいいーー🌸


似合ってるよーマディちゃんU^ェ^U♬





ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

maddyさん


 マディちゃん、お注射お疲れさまでした〜!

北杜市の鑑札、可愛いですネ♪  うちは狂犬病の予防接種がまだなので

鑑札はまだ手元に無いんです。

ちょっと楽しみかも(*^^*)

お洋服もとってもよく似合ってますね!!!

女の子らしくて可愛い(o^-^o)

キラキラの笑顔と、お洋服のイメージがピッタリ〜〜〜♡


Re: No title

cinnamonさん

狂犬病のお注射、行ってきましたよーU^ェ^U

桜柄のかわいいドレス、お誕生日のプレゼントにいただいたんですが、
とーってもかわいいです♬
これからの季節もお出かけに着ていくのが楽しみでーす(^^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
