スポンサーサイト


ふつうの日々。



こんにちは!マディだよU^ェ^U


マディ、相変わらずマイペースな日々です🐾



三分一湧水でのお散歩U^ェ^U




日陰は涼しく、朝は人も少なくて
ゆっくり歩けました。




「私に決まった道などない。」byマディ



悟ってるね( ̄ー ̄)ニヤリ



遊歩道など無視してマディは我が道を
マイペースで歩いてました笑。





滝沢牧場で仔牛さんに会ったよー♬






家では朝からワンキャン賑やかに
遊んでー!と言ってきます笑。


大好きなたまごちゃんを追いかけてー

自分だけ戻ってくるいつもの

マディstyle!笑。





すっごい笑顔だし笑。


そして、最近のお気に入りの場所ヘ。




クールマットや玄関のタイルが気持ち良いそうな。

どこが涼しいか、マディがよくわかってるよねーU^ェ^U


梅雨が開けたら夏だよー
暑さをなるべく快適に過ごしていこうね!


ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

maddy さま


 今日はどうもでした〜。

 マディちゃんスマイル、可愛い〜〜〜〜v-344
 うちも最近「たまごちゃん」を頂いて、よく遊んでいるのですが
 たまごちゃんを投げても、帰ってくるのはワンコだけです(^^ゞ
 しかも嬉しそうに。。。(笑)

 三分一湧水、気持良さそうですね♪
 マディちゃんは、楽しむことが上手ですね〜。


Re: No title

cinnamonさん

タクくんもタマゴちゃんデビューしたんですねーU^ェ^U

そして追いかけて自分だけ帰っくるのは一緒ですねー。安心しました笑。
タマゴちゃん、いろんな色やデザインがあってかわいいですよね♬

No title

いつも笑顔のマディちゃん^^

「私に決まった道などない」名言です!!

すごくいい言葉だわ^^

またきまぁす^^


追伸 mixiでもまた拝見できてとてもうれしいです^^

暑いと思いますが体調気を付けてくださいね^^

Re: No title

こまっちゃん

マディ、悟ってるでしょ笑。

もう本当に自由奔放ー!笑。

お散歩も草むらなんて行くとくんくんが
忙しくて^^;
虫つくよー!ってこっちは気が気でないのにお構いなしよんU^ェ^U
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
