スポンサーサイト


すっきりマディU^ェ^U

マディ、久々のトリミングに行ってきましたーU^ェ^U


シェルティらしさを残して、コートはそのままに、しっぽの長さは変えず、お腹の内側をスッキリさせてください、と
お願いしました✨


昔、サマーカットで!とお願いしたら
アルパカのようになって帰ってきたことあったので、希望は細く伝えないと笑。


で、帰ってきたよー♬






あたし、きれいになったー?
ねー!なったーーー?


う、うん、、なったよー


でもきっとすぐにヨダレでエプロン
だらだら~んになるよね~





お芋ー!って見つめてるけど、もう
ヨダレすごいよねー笑。

まぁいいけどね^^;




さて。ではお散歩に。。。

いつもの三分一湧水をぶらぶらして~

その後、泉郷へ~


ちょっとぶらぶら~


お。バラが咲いてる🌹🌹🌹




イギリス淑女らしいかしらー✨

 



お散歩後、夕焼けがとてもきれいで

夕焼けfeaturingマディ♬と思って写真撮ったけど




マディを入れようとすると、夕焼けが上手く入らない(´・_・`)

マディ、ちょっと待っててー。





こんなでしたー!

きれいで見惚れてしまうくらい。

心洗われるわ~


空を眺めてると、時間を忘れてしまいそう

なんてゆーか、こう…ツンツン


ツンツン?


あ、マディがいたんだったUo・ェ・oU


ご飯だよね。ご飯の支度ですよね。


慌てて家に戻ったのでした笑。



ランキング参加してまーすU^ェ^Uヨロシクネ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

はじめましてです

はじめましてです(*^_^*)
セーブルシェルティと4月にトライシェルティを迎えた、すももといいます!
我が家のセーブルのビビが13才マディちゃんと同じっ!!
おもわずコメントさせていただきました~
シニア犬…この夏はしんどそうですね~
冷夏と聞いたのに…。
またまた、マディちゃんの会いにこさせてもらいます☆

Re: はじめましてです

すももさん

はじめましてーU^ェ^U
コメントありがとうございまーす♬

ビビさん、マディと同じ年なんですねー。シニアには厳しい季節になりますが、なるべく快適に暑い夏をすごしてほしいですね♬

No title

さかのぼって訪問してますw

ふわさらだねぇー^^

きれいきれい良かったねー^^

モフモフでかわいそうだと思うんだけど、あまりにもねぇ。。。。苦笑

というわけで家では一度もしませんでしたw

Re: No title

こまっちゃん

そのアルパカになった時は、お店にお迎えに行っても、なんか知らん子が嬉しそうに来るわーと思ったら!マディ?!
て感じだったよー。ちょっと大げさどけどー笑。

それからはシェルティらしさを残して、と言ってお願いしてます。
あと、体の両側にあるウェーブも残してくださいって。

かわいいアクセントなんだ♡
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
