スポンサーサイト


れんきゅーU^ェ^U

連休ですねー。

私たちは、とくに遠出の予定はないけど、近場をウロウロしてますU^ェ^U


夜はコンビニついでにリゾナーレを
お散歩♬




夜は人も少くて、この時期は暑くも寒くもなく、心地よく歩くにはとても良いです♬


そして昼の晴れ間に。。。




萌木の村に行ってきました。

たくさんの人とワンコで賑わってましたよー(^^)

中央広場では、来週から始まるフィールドバレエの舞台作りが進んでました🌹



あとねー。

マディ、下のおねーちゃんからサンバイザーをプレゼントしてもらっちゃった♡





どーぉ?似合うかしらー





こっちはどーかしらー





かわいいー♡

我が子ながらかわいいーーー♡


自己満足です( ̄^ ̄)ゞスンマセン




ランキング参加してまーすU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

おひさしぶりです(こちらは^^)

サンバイザーとぉおおってもかわいいっ!!

作られたのかな??

ピンクに合うなぁー

No title

やっっぱり夜が歩きやすいですね~

マディちゃんサンバイザーお似合いですね~
なんだかラケットとか似合いそうですっ!

Re: No title

こまっちゃん 

かわいいでしょー♡
妹が、お店にオーダーしてくれて
プレゼントしてくれたのーU^ェ^U

嫌がらずに着けて歩いてくれるといいんだけど、今のところ固まっております笑。

Re: No title

すももさん

スマッシュ決めちゃうわよーU^ェ^U
って感じでしょーか笑。

キャディさんみたいでもありますけど^^;

すももさんのブログ、発見しましたよー♬今度、お邪魔させていただきますねーU^ェ^U

初めまして!かな?

マディちゃん、可愛いです。
こんなかわいいサンバイザー売っているんですね。
来週は八ヶ岳に行くので、ぜひ見に行こうかな~。

八ヶ岳に行ったときはリゾナーレには必ず行くんですよ。
お気に入りの場所です。



Re: 初めまして!かな?

chekoさん

はじめましてーU^ェ^U

サンバイザー、とってもかわいいんですが、なかなか着けたままでは歩いてくれません^^;
固まってます笑。

リゾナーレ、いい所ですよね〜
マルシェもやっていて、見て歩くだけでも楽しいです(^^) この前はグレートピレニーズやハスキーなどにも会いましたよU^ェ^U

これからは吐竜の滝も涼しくて良いですね♬
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
