スポンサーサイト


夏。


夏ですねー





山梨では、桃、葡萄、サクランボは
買わなくてもどここらかいただけると
言われてますが、今年もやってきましたー🍑 嬉しー♬



さて、世間で言うほどの猛暑ではない八ヶ岳地方ですが、朝晩は涼しいものの、昼間はそれなりに夏ですーU^ェ^U


朝はお庭でボール遊びU^ェ^U






涼しくても、遊びだすとすぐに暑くなってハァハァしちゃうね💦





それでも夏バテすることなく、元気にすごしてくれてます。



いつものお散歩道は、日向が多くて暑いので、車で小渕沢の大滝湧水に行ってみたり






このトンネルはどこに通じるのかしら~



どーしても食べたくて、八ヶ岳PAに外から入って、信玄餅ソフトを買って食べたり(私が笑。)




油断していたら、あっという間に夏も過ぎていってしまいそうだね。


せっかくの夏を楽しもうねU^ェ^U





昨日、ブログで拝見していたいっちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。

あんなに天真爛漫で笑顔の素敵ないっちゃんが。

やっと幸せに
やっと素晴らしい犬生を歩めるところ
だったのに。

もっと、ゆっくりしてってよかったんだよ。


いっちゃん、またね。


ご冥福をお祈りします。







ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

東京は猛暑です

マディちゃん!暑さに負けず元気ですね。
大滝湧水、この間行きました。
このトンネルが涼しかったです。
お水をいっぱいポリに入れて運んでいる人がいました。

八ヶ岳PAって外から入れるのォ〜?
知らなかった。
下りも?
下りの方が好きなので……。

Re: 東京は猛暑です

chekoさん

PA、上下線とも外から入れますよー(^^)
たまにラーメン食べに〜とかで行きます。

大滝湧水、先日は殆ど人がいませんでしたが、今週は混みそうですね〜

今日から本格的にお休みの人も多いようで、交通量も増えてきましたよ〜^^;
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
