スポンサーサイト


夏休みーんU^ェ^U

夏休みですねーU^ェ^U

しかしイマイチなお天気模様ー。


とりあえずびょーいん行っとくか💧


年に一度のワクチンを打ちに行ったのですが、シニア犬へのワクチンの必要性とか身体への負担とか賛否両論みたいなので、そこのところを先生に相談しまして、今年は8種混合から5種混合へ変更してもらいました。





緊張maxを笑顔でごまかしております笑。


検便もしていただき、結果は良好♡

聴診も触診もオッケー✌


マディ、ちっくん💉がんばったね♬



そしてその後、シェル友さんに会いに清里へ~🚗~

やっぱりそれなりに車も人も増えてて
ちょっとびっくりな清里でした^^;


連れが多くの観光客を見て「人酔いしそー」と言ってました。
言い過ぎだし笑。
しかもアナタ江戸っ子ですし笑。
田舎に住みだして感覚に変化ありの模様ー。


さて、待ち合わせは萌木の村のメリーゴーランド✨


ロンくんお久しぶりー!
瑚々ちゃんはじめましてー!




もうホントに素敵な兄妹U^ェ^U♬

ぴったりくっついて歩く姿は本当に
微笑ましいです♡


マディは相変わらずな犬見知りを発揮してオロオロしてましたけど、ロンパパさんが素敵なお写真を撮ってくださいましたー。





ロンパパさんありがとうございました📷


さて、ランチはメリーゴーランドカフェ✨

お食事で利用したのは初めてでしたが、
かなりボリューミーで美味しかったです♬



ロンくんファミリーの皆さん、ご一緒していただきありがとうございました(^^)

超マイペースなマディですが、これからもよろしくお願いしますU^ェ^U



そして、家に帰ると



あそぼーー!!!
ねぇ、ボール投げてーー!!!


マディ、内弁慶過ぎ笑。

おねーちゃん、みんなにマディは大人しいわねーって言われて、なんだか悪いような気になっちゃうわー笑。


さて、夏休みもあと一日。

明日こそ、パーッと晴れるといいなぁー☀




ランキング参加してますU^ェ^Uヨロシクネ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

本当にかわいい兄妹ね!
もちろん、マディちゃんも。

内弁慶のところが、またなんとも愛おしいわ。

次回はクーキーも、仲間に入れてください。
でも、やっぱり一緒に遊べなくてワンワンうるさいだけだと思うけど……。

Re: No title

chekoさん

本当に仲の良い微笑ましい二人でしたU^ェ^U
繁忙期の清里には久々に行きましたが、
ワンコ連れのファミリーで賑わってましたよー♬

クーキーさんもぜひ今度ご一緒したいですねーU^ェ^U♡
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
