スポンサーサイト


夏休みしゅーりょー。

4日間の夏休みなんてあっという間ー笑。

最後の夜に、リゾナーレをお散歩しました。



いつもの場所でパチリッ📷

夜のリゾナーレは、静かで涼しくて、
マディもいつもよりもルンルン歩いてたね♬


お店はどこも閉まっていたけど、
お花屋さんのディスプレイがかわいかったです。





昼間は、原村でやっていた八ヶ岳マルシェに。



オーガニックなわんこ用のおやつを扱うお店が出ると知って行ってきました。




行ったのは午後だったので、多くは売れてしまっていたけど、かぼちゃのクッキーと馬肉をGET♬

すぐに食べない場合は冷凍してくださいとのこと。



マディ、お休み中は私に付き合って疲れたかなぁ?

家にいるときはよく寝てたねー




ホント、よく寝るわー




寝てエネルギーチャージしてまた遊んでの繰り返しだよねー笑。


そして日常に戻り。。。





今日も元気なマディU^ェ^U


暑い夏も、もう少し。

秋の虫も鳴き始めてます。


夏バテもせずに元気でいてくれて
うれしいよー!


秋も楽しもうねーー!ってまだ早いか笑。



ランキング参加してますU^ェ^Uヨロシクネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちはー^^

暑いのに体調くずすこうとなく過ごせたようで良かったです^^

マディちゃんの様子を見てほっこりしました^^

元気が一番ですね^^

秋もnaoさんと謳歌して、沢山可愛いお写真見せてくださいねー!!

Re: No title

こまっちゃん

ありがとーU^ェ^U

マディが元気に夏を過ごしてくれて
私も嬉しいよー♬

こまっちゃんは優くんとどのように
過ごしたのかな?
また写真楽しみにしてるよー(^^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
