スポンサーサイト


雨だから。雨なのに。

すごい雨。

すごい降ってるから、こんな日は家で遊んでいようねU^ェ^U


ほら、メロンパンで。ね?





投げてー追いかけてー

投げてーお鼻でポーンと返してきたりー


数分後…






ん?どーした?その顔?
ちょっと変な顔だよ?




あたし、カッパ着たから、ちょっとだけ
お散歩しましょーよー!
トイレもしたいしさー!


大雨なんですけど( ̄ー ̄)
トイレなんて家ですればいーのに


言い出したら聞かないので、ちょこっとだけお外を歩いたらもうびしょ濡れ💧💧





あたし満足ー!
体拭いてーー!!


で、タオルで体拭いていると遊びになり、タオル咥えて逃げだすし笑。





ねー!
タオル引っ張りっこしよー!!!



マディ、忙しいね笑。


雨でストレス溜まってるのか、大人しくしててもちょっと目が合うと寄ってきて
物欲しそうな目を向けてくる^^;


面白いU^ェ^Uだねーマディは♬


で、気が済むと…





寝る笑。

自由だー笑。


明日は晴れるといいね☀



ランキング参加してまーすU^ェ^Uヨロシクネ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

No title

いいなぁマディちゃん^^

読んでて笑顔になっちゃいました。

あめでも晴れでもマディちゃんの笑顔は変わらないね^^

黄色のレインコートも可愛い^^

Re: No title

こまっちゃん

ねー、マディ面白いでしょーU^ェ^U
ねぇねぇってすごい近寄ってくるし笑。

ワンキャン賑やかで何よりだよ(^^)

No title

はじめまして。
2シェル&ダックスと暮らすラーまあママと申します。
HOUDYから訪問させて頂きました。
マディちゃんとうちの杏(あんず)が親戚さんのようです♪
なんとなく似てるところがあるなぁってブログを拝見していたら~
ロンココちゃん兄妹ともお友達なのですね!
FBで清里にお出掛けの様子を見ていたのですが
そのお友達が杏と親戚さんだったとは!!
我が家も清里方面は毎年遊びに行きますので
お会いできる時があれば嬉しいです。
また、訪問させて頂きますね♪
どうぞ、よろしくお願いします。

Re: No title

ラーまあママさん

初めましてーU^ェ^U
杏さんと親戚さんなんですねー♬
どうぞよろしくお願いします。

そうなんですーロン瑚々ファミリーと
先月ご一緒させていただきましたU^ェ^U
ぴったりくっついて、本当に微笑ましい
兄妹でした✨

10月には清里最大のお祭りのカンティフェアがあります。
毎年、たくさんのワンコがきていますが、シェルティも多いですよ♬
オススメのお祭りです(^^)

あ、マディもおしっこすいすい、飲んでますよー笑。
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
