スポンサーサイト


楽しい時間。

昨日の午後。

マディとふたりで近場をドライブしてきましたU^ェ^U


向かったのは、清里のキープファームショップ🐮





周りをお散歩しましょう~


マディさーん、ロープの中は…




あれ?マディどーした?
何見てるのー?




あら、ほんと。いるねー。





群れで行動することが多い鹿さんですが、牧草地の真ん中でひとり、寝っ転がって寛いでるようでした。


黄昏れリーナ、マディ笑。




帰りは、赤い橋を通って帰宅の路へ。





山も、だんだんと色づいてきていました🍁



運転する私の横で、ニコニコとしながら
私を見ているマディU^ェ^U


その視線が、たとえバッグの中のお菓子目当てでもいい笑。


楽しいねー楽しいねーって言いながら
過ごしました(^^)


マディも楽しいなって思ってくれてたらいいな(^^)



ランキングに参加してますU^ェ^Uヨロシクネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

秋晴れですねー^^
マディちゃん、鹿さん怖くないのかな??
家のミミや優だったら吠えそう。。。

笑顔と言えばマディちゃんって感じです^^
これからも沢山笑顔見せてくださいねー^^

Re: No title

こまっちゃん

コメありがとーU^ェ^U

鹿さんは、なんだかすっかりリラックスした感じで、マディも特に反応しなかったんだよー笑。

マディと二人きりのデート、楽しかったよー(^^)

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
