スポンサーサイト


カンティフェア…は行けなかったけど💧


行きたかった(;_;)
でも駐車場がー(TдT)


と、いろいろ事情があってのことでした。



でーも!


カンティフェアのために遊びにいらしていたお友達に会うことができましたU^ェ^U




これは、ワンパラにあった顔だし笑。

とりあえず顔出しとかないとね、マディ笑。



ランで遊んでいたユンちゃんと





マディは歩いていただけだけど、
ユンちゃんとヤマトくんとサクラちゃんはいーっぱい走ってましたよーU^ェ^U


その後、別荘にお邪魔して、テンちゃん、ぱっきんちゃんと空姫ちゃんとも一緒に


 



7シェルまとめて撮れず、分割ですけど笑。


短い時間でしたが、楽しかったです(^^)
皆さん、ありがとうございました。



そして、翌日。

朝霧FDGのフリマへ行ってきましたー♬



長くなるのでつづく。。。



ランキング参加してまーすU^ェ^Uヨロシクネ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

 先日はありがとうございました。
マディちゃんの元気で可愛い笑顔に癒されました。
もっといっぱいお話ししたかったけど体力の限界で申し訳なかったです。
ぱっきんの事もいろいろ情報ありがとうございました。
また遊びに行けたらいいのですが 標高が問題だよね

Re: No title

きぃさん

こちらこそ、遠くまできていただいてありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(^^)

その後、体調はいかがですか?そちらとこちらでは、標高だいぶ違いますもんね(汗)登山と一緒な暗いですよね。

ぱっきんちゃんも、きっと自分でもびっくりしたでしょうね(;_;)

また是非来てください!とは軽々しく言えませんが、またお会いしたいです(^^)

これからも、マディ共々、よろしくお願いしますU^ェ^U


No title

お久しぶりです。
マディちゃんもカンティフェアは行けなかったのですね!!
実は行けばお会いできるかと思って我が家も出掛けたのですが…
9時過ぎですでに満車で諦めました
ワンパラに行けばお会い出来たのですねぇ。。お知らせして行けばよかったです(T_T)
翌日、実践農業大学の広場でテンちゃんやぱっきんちゃんやヤマト君たちと会うことが出来たのでした。
マディちゃんにも会いたかったです~また遊びに行きたいと思います!!
朝霧のフリマにも行きたかったのですが…またお会い出来る時を楽しみにしています。

Re: No title

ラーまあママさん

そーだったんですか!
あー!お会いしたかったですー!

そーなんです。
カンティフェア、今年は牧草地保護のためにいつものところは停められず、
近隣駐車場からのシャトルバスに。
犬連れには厳しくなりました。

ヤマトくんたちにお会いできたんですねーU^ェ^U
その頃、私たちは朝霧でした。残念。

農大は皆さん、お気に入りの場所で、
きっとたくさん走ってきたんじゃないかなーと思います(^^)

ラッキーさんと杏さんにもお会いしたかったなーU^ェ^U 
一緒にお写真撮りたかったです。
次回を楽しみにしてますね♬


Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
