スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュンの日。

今日は故ジュンちゃんのお誕生日。


ジュン1



生きていたら22才(*^∇^*)


マディが家に来る半年前の11月24日に、虹の橋を渡って行ってしまいました。

3回もの手術に耐えて、頑張ってくれたジュン。



ジュン2



天国では、他のワンコたちと仲良くやってくれてるかな。

犬見知りしてるのかなー心配だなー。


でもきっと、痛みもなにもかもなくなって、楽しく遊んでるのかな


そう願うばかりです。



いろいろ書こうと思ってるんだけど、



いろいろ書いてると感極まってしまふ・・・てへっ





おなじみの写真ですが、


ジュン3


地元紙に応募して、亡くなった後、掲載された写真です。

微笑んでますU^ェ^U


本当に、イイ子だったね。


ジュン、元気にしてるの?

ジュン、今でも毎日会いたいのよ。

ジュン、マディのことありがとうね。



ジュン、大好きよー






スポンサーサイト
     

コメント

No title

ジュンちゃんもとっても可愛い子だったのですね。。。
家のミミも二代目シェルティーなんですよー。
前の子は、ジュンちゃんのように手術をしたりして、最後は痛い思いさせるのはもう可哀想だから、手術を止めて一生懸命生きて亡くなりました。
今でも家族で前の子の話をしたりする時があります。
今はお星様でも、naoさんのように、お話をして思い出してあげるのが一番の供養なんじゃないかと思っています。
長々と書きましたが、またジュンちゃんのお話も聞かせて下さいねーーv-254

Re: No title

そうなんですね~U^ェ^U

こまっちゃんさんちのワンちゃんもジュンも、きっと今も
家族のことを見守ってくれてると思います。

あの時、あんなことしなければよかった・・・とか
ああすればよかった・・・とか、思うことはたくさんありますが、
どんなときも、受け入れてくれたジュンです。

あの日のことを思い出すと、今も泣けてきてどうしようもないけれど、
ジュンが安心して天国で遊べるためにも、私たちも元気でいなくちゃ。

ジュンありがとうって感謝の気持ちでいっぱいですv-119

No title

読んでても感極まってくるよ。
今、初めてジュンちゃんの存在を知ったけど、そんなにかわいい子が居たのね。
今はマディちゃんとママのことを見守っているんだね。
手術にも頑張って耐えたんだ・・・

今は天国で誰と一緒にいるのかな?

うちもいつかその日が来るんだろうな・・・と思いながら、受け入れたくないね(;^_^A
犬はシェルが初めてなんだ。

Re: No title

ありがとうございまーす。

そうなんです。
子供のころから望んで望んで、やーっと迎えられたワンコが
ジュンでしたU^ェ^U

家族で一緒にいろんなとこにお出かけしたり、
一緒に過ごした時間はとても大切な時間となりました。

迎えた時から、いつかお別れが来ることは覚悟だったのに、
実際はとても辛かったです。

またワンコを迎えると決めた時、シェルティだけはやめよう、
から始まった話し合いでしたが、やっぱりシェルティになってしまいましたw

次に来るコはジュンではないよ、だからジュンと比べちゃダメだよって約束して。

やっぱりシェルティが好きなんです。

マディはジュンよりもちょっと、やんちゃですけどねー(笑)。

No title

ジュンちゃん、微笑んでいるねっv-398
マディちゃん、似てるねっv-291
やっぱりシェルティはいいよね~e-266
家の先代ミミと出会えているといいなぁv-290

Re: No title

れんりくままさん

きっと、ジュンとミミちゃん、ふたりで遊んでますよU^ェ^UU^ェ^U

最近、ジュンの写真をスキャンしてデジタル化してます。
あの時はまだデジカメじゃなかったのでー(^_^;

ジュンもマディもよく笑う子で、私たちは癒されっぱなしです(*^∇^*)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。