スポンサーサイト


朝霧FDGフリマへGO!!!

前日、シェル友さんに、朝霧へ行くとお話すると


え?!

大丈夫?!


との反応になにが大丈夫なの?なんなの危険なの?!と思ったけど、行ったら意味がわかりました笑。


現地まではとっても順調ー♬


しかーし、到着してから駐車場待ちで渋滞💧💧
全然入れないじゃーん
なーんかパトカー見回りにきちゃってるし(-_-;)


40分後、やっと入れて、フリマ会場へ~


そこには そこには


シェルティいっぱーい٩(๑>∀<๑)۶




ロンくん、瑚々ちゃーん♬
相変わらず仲良しな兄妹♡

マリアちゃんとレオくんもお久しぶりー♬




数年前に萌木の村でお会いした、ロコちゃんとツーショット♡



ふたり、どことなく似てるねーってU^ェ^U


会場にはたくさんのお店がでていて、
見て回るだけで楽しい感じ♬


この日はお天気もよく、富士山の近くだからと暖かい服装で行ったら、暑いくらいでした^^;


マディも、犬見知りで心配だったけど、
みんなと一緒に写真撮れたねU^ェ^U

よくがんばったね(^^)
ありがとうね。


帰ったらぐっすり~Zzz..


おつかれさまU^ェ^U





あたち、コレ買ってもらったのよー♬

唐草模様かわいいでしょーU^ェ^U
           
           by マディ



ランキング参加してまーすU^ェ^Uヨロシクネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

日曜日は、ありがとうでした、かなり混んでいて入るのも、大変でしたよね
お疲れ様でした
でも、今年も会う事が出来てとっても嬉しかったです
一緒に写真も撮れたのも、嬉しかったです~♪

また、来年も会えるのを楽しみにしていますね
瑚々、素敵な兄貴が出来て私も嬉しんですよ、これからもよろしくです

Re: No title

アトム&レオママさん

こちらこそ、今年もお会いできて嬉しかったです(^^) 一緒にお写真もありがとうございました♬

あんなにたくさんのシェルちゃんたちに
会うのは初めてだったので、とても嬉しかったですU^ェ^U

またの機会を楽しみにしてまーす(^^)


No title

お疲れさまでしたー^^

シェルともさん沢山いらしてたんですねー^^

元気で再会できてよかったですねぇー^^

私までうれしくなりました^^

マディちゃんたら和柄もいけますね!

Re: No title

こまっちゃん

ありがとうーU^ェ^U
唐草模様がまたいいでしょ♬

たくさんのシェルティに会えて
幸せな時間だったよー(^^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
