スポンサーサイト


マディが待っている。


わたし、昨日はお友達とセレブ会でした。


セレブになりたかったけど、なれなかった女子たちの集まり…ですが笑。



そしたらなんと!久しぶりに会った友達のスマホの待ち受けが、何故かマディだったとゆー笑。






何故?笑


でもこれはこれで嬉しいですけど笑。



家に帰ると、






おかえりー。寝ちゃうとこだったよー。






いーよー。じゃーあそぼー

はいよー、お待たせしたもんねー。
あそぼーねー(^^)






どんどん投げてー

あたち、追いかけるからー。





あはー!

たのしいねー!


そうだね、たのしいねーo(^▽^)o

ボール、ぺちゃんこだけどねー笑。



そして、今日はお出かけ先の河原をお散歩。





若い頃よりもペースはゆっくりになって、

時々、抱っこーなんて求めてくるけど、


マディのペースで


マディの足で


ゆっくりでもいいから


歩いて行こうね。






助けが必要になったら、いつでも
そばにいるからね。





ランキング参加してます(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
